Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[今回もガチ]抵抗は最初だけ。停車駅まで数分なら我慢してくれますヨ

990円

[今回もガチ]抵抗は最初だけ。停車駅まで数分なら我慢してくれますヨ
【イメージを拡大】

前回に引き続きましてモノホン公開します

顔は危険なので完全NGにしてあります。

痴●を計画している方もいないでしようが
お尻へのアプローチの方法や
具体的なタッチのノウハウ。

もしもみつかった時の為に手や指の向きや当て方。
女が抵抗しづらいタッチング。。

ガマン出来るギリギリのタイミング。

よしイケル!!!!ってなった時には時間が無いので
思い切って行動に出る大胆さ。

停車駅に近づいた時のマナー(笑)←女が困らないように服を整えてあげる(ポイントです)

いろいろ動画を見ていただければ
よくわかると思います。

今回はマジなので実践的にも参考になると思います
最初はビクっっっ→抵抗いろいろ→恐怖に変わりジッとする
→実行開始→お楽しみ(周囲への配慮)→停車駅至近距離(アナウンスに注意)
→全てスマートにスムースに実行→手慣れ感(安心感が大事)

女のお尻の動きから全てがわかると思います

見ていただければヤバさが伝わってくると思います
絶対にマネしないでください。
マジでホント絶対ヤメてください('ω')ノ

見るだけなら安全ですヨ



ご視聴時間は4分20秒です。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。


※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 パンスト 恐怖 本物 実録 ドキュメント マジ 震え モジモジ 逃亡 逃げる 美脚 素人 ムッチリ パンティ ストッキング お尻 方法 人妻
商品番号 573443
ファイル名 Real_molester.mp4
ファイルサイズ 166.03 MB
商品登録日
総閲覧数 3,863
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
受付嬢が仕事帰りにお買い物!セレブなレースのパンティを激撮!
受付嬢が仕事帰りにお買い物!セレブなレースのパン…
美熟女パンツ見せてください!! スカートめくってパンツを見せてもらうとムチムチお尻に食いこむ激エロTバック!!
美熟女パンツ見せてください!! スカートめくって…
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだドキュメント
4人のフェロモン美人の黒ストに照明逆さで挑んだド…
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で大特価!
総集編!人妻パンティ27人分の35分!期間限定で…
満員電車で艶っぽい薄着の人妻に痴漢した結果驚きの展開(・□・;)
満員電車で艶っぽい薄着の人妻に痴漢した結果驚きの…
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パンまで大公開!
第2弾!10人の奥様特集!食い込み生Pから地味パ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.