In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

■【痴●】ぐっしょり溢れ出る愛液シミで滲むパンツ〜激しい手淫で腰砕けになる女学生に禁断の痴●行為した動画003

1,000YEN

駅構内で見つけた学校帰りの制服女子に密着しての痴●行為を記録しました。

今時な可愛い彼女。

顔はとても可愛く、現在進行形で発育中の体は実に美味しそうです。


周囲にとけ込み彼女の背後の好位置をしっかりキープし、

密着しての痴●行為を長時間ねっとりと記録。


最初は手の甲をお尻にさりげなくあてがい、
反応を見ながらその手を返し、
柔らかくも手のひらに吸い付くようなきめ細かな肌触りの臀部を重点的に撫で回しました。

触られている事に気付き、パニック状態の中、嫌がりながらも恐怖が勝り手を弾こうとする程度の反応しか出来ないようで
おかまいなしに激しく両手で尻を鷲掴み。
尻肉を力一杯に揉みしだき、幼いワレメが大きく拡げられる様子がわかります。

パンツを尻のワレメにぐいぐい食い込ませてアソコを刺激したり、
さらに強引に手を奥に伸ばし、指をワレメに沿わしながらグリグリと恥部を刺激し続けました。

すると段々とパンツから生温かくねとっとした感触が指先に伝わってきました。
どうやら嫌がりながらも発情期まっただ中の時期の身体は完全に反応してしまったようです。
まったく可愛い顔に似合わず実にいやらしい下半身です。

かなりの淫乱ちゃんのようであまりの愛液の量にもはやパンツにシミが滲んできています。

そのおかげでさらにムラムラしてしまったので下着の中にまで手をまさぐり入れ、

濡れ濡れになった彼女の未熟なワレメの奥に指をずり込ませ
○内の生の感触をでじっくりねちこく味わいました。
さらに濡れ出してきたのがわかり、
そのまま一気に激しく手淫で弄り倒しました。

あまりの激しさにパンツがずれ込み大変な事に、、、


終盤にはパンツはずり下ろされ尻を丸出しにし、穴まで晒され散々な姿にされてしまいます。

最後まで周りに助けを求める事も出来ず、されるがままの彼女の体をたっぷりと味わえました。

最高の体、表情で実に素晴らしい時間でした。



そのすべての記録した官能的映像を是非御覧ください。


動画時間11分22秒 movファイル

モザイクなし


※Gcolleのみ販売の完全オリジナル商品です。
※本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、
同意の上で撮影を行っています。
※この商品は、Gcolle利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。

【Tags】 盗撮 いたずら 制服 学生 パンツ 下着 シミ ローター 電車

【5人分1時間弱収録痴●セット】未開発両穴責めでぐしょ濡れ痴●動画セットSP
Product id 573530
File Name no03oninaki.zip
This Product In 【2人分極悪痴●動画】手淫、ローター責めに耐えれず濡らしてしまった両穴痴●行為動画3&5
File Size 281.91 MB
Registration Date
Page View 3,736
Consignors Info
Name:・鬼哭・
 All products
Self-introduction:
学生の頃より盗撮物や痴●物に興味を持ち、
自らの手で行う行為、それを映像に記録し、余韻に浸る、
その快感と興奮から中々抜け出せずに今に至ります。

同じ嗜好をお持つみなさまと共有できれば幸いです。

編集等、拙い所もあるかと思いますが、
画質や手淫のねちこさには自信があります。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。


※完全オリジナル商品の為、商品に関する全画像や動画の転載、2次使用、無断使用等の行為を禁止いたします。
発覚次第法的措置の対応をとらせていただきますのでご容赦下さい。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.