Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

歯科衛生士さん 使用済み水色パンティの動画・画像

1,500円

歯科衛生士さん 使用済み水色パンティの動画・画像
【イメージを拡大】

遊び友達として親交のある彼女ですが、
普段は白衣で清潔感のある歯科衛生士さん(29歳)です。


この日は、庭の掃除を手伝って欲しいと連絡があり、手伝っておりました。

彼女はラフな格好だったのですが、ローライズのジーパンをはいていた為、
しゃがむと腰から水色のパンティが半分以上はみ出ていました。

普段の彼女からは想像できなかった使用感のある水色のパンティに興奮して、掃除どころでは無かったです!!!

掃除の途中、彼女がくもの巣に引っ掛かり、
やむなくシャワーを浴びに行き、着替えて戻ってきたのですが…

洗面所を借りた際、無造作に置かれていた洗濯カゴの中に
ローライズのジーンズが!!

さらに手を伸ばすと…

先程まで履いていた水色のパンティを発見!!!

まだ、掃除をしている彼女を確認してから、じっくり堪能させていただきました。


大事なところ(シミ付き)も鮮明です。。。

〜本作品の内容〜
水色のパンティ 使用済み動画 640×480 1分41秒
水色のパンティ 使用済み画像 3648×2736 28枚
水色のパンティ 腰パンチラ画像 3648×2736 2枚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*本作品の登場人物は20歳以上であり、同意の上で撮影を行っております。
*本作品はあくまでもシチュエーションでの撮影です。
*本作品の転売、転写、転載、複製等の類似行為は禁止です。
*本サイトの規約に違反するものではありません。

【タグ】 歯科衛生士 ローライズ ジーパン パンティ 洗濯 洗面所 シミ
商品番号 575134
ファイル名 mizuiro.zip
ファイルサイズ 237.99 MB
商品登録日
総閲覧数 3,381
アップロード会員情報
アップロード会員名: takutaku
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着】北海道旅行最終日 受付嬢ヤったった!(動画あり)
【下着】北海道旅行最終日 受付嬢ヤったった!(動…
闇バイトなので、指示に従うしかありません。1401-003-後編-レントゲン-4/4
闇バイトなので、指示に従うしかありません。140…
【下着】寝台特急北斗星で女の子のパンツ漁った!(動画あり)
【下着】寝台特急北斗星で女の子のパンツ漁った!(…
闇バイトなので、指示に従うしかありません。1401-003-中編-検尿-3/4
闇バイトなので、指示に従うしかありません。140…
清楚な美人JDマリエのマ○カスがこびりついたTバックをこっそり物色 下着コレクション その13
清楚な美人JDマリエのマ○カスがこびりついたTバ…
20才女子大生の洗濯機と下着タンスの中見たくないですか?
20才女子大生の洗濯機と下着タンスの中見たくない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.