Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団さわさわ編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団さわさわ編)
【イメージを拡大】

大変お待たせしました!


今回の作品は間違いなく私の秘蔵コレクションの中でも、トップ3に入る動画です(笑)


いや〜最近は遅延が多くて美味しいケースが多いですが、まさか朝のS線でこんな映像がとれるとは思ってもいませんでした(^_^;)


タゲちゃんは20代半ばくらいの女性だったのですが、じつは超絶むおっ(゚∀゚ )となる事実をQ太郎は乗車前にしかと見届けました。


なんと「新婚さん」です!


なぜわかったかというと、遅延してると並んでる時に前の人との感覚だいぶつめますよね?(経験者はわかると思います)


たまたまこの女性のカバンが結構ぱっくり空いてたのですが、お祝いにもらったらしき小物?に「結婚おめでとう!」の文字が(・∀・)ニヤニヤ


しかもスマホいじってラインしてたので覗き見したところ、ダンナとやりとりしてるようでした。


その中に「今日も早く帰ってきてね(ハート)」の文章がちらっと見えました。


携帯をいじる彼女の左手●指に目をやると、やはり予想通り真新しい指輪をはめてました…。


むおっ(゚∀゚ )


この女、絶対触ってやる!!


そう考えながらスカートから浮かび上がるパンティーラインを見てるだけで、かなり心臓がバクバクしました(*´Д`)ハァハァ


あと話がそれますが、遅延してる時のレッドは本当に凄まじい雰囲気ですね〜(^_^;)


この時も私以外に何人も「あ〜これは彼女を狙ってるな」というオーラを出した輩が何人もいました。


すでにかなり超満員の電車が到着すると、ドドド〜っと乗り込みますが、凄まじい押し合いでした!!


みんな彼女を狙っていっせいにこちらに向かってきて、やっぱりね〜という感じ(笑)


腕がちぎれそうな痛みに耐えて(笑)、彼女の背後を気合でとった自分を褒めてあげたいと思います( ゚д゚ )


そして、レッドからボードあたりまでは生足触りまくりだったのですが(他人さわさわ師が前からパンティー触ってるのも映像で確認できました)、凄まじかったのはポンドをでてからでした!!


私の隣りにいた中年オヤジの嫌らしい触手がはっきりと画像のとおり映り込んでます!!


というわけで、1番抜けるポンド以降の区間の映像を皆さんにお届けしたいと思います。


この太短い指と触り方がいかにもS線のさわさわ師って感じですので、ぜひご覧ください(笑)


家に帰ってこの映像を見たときは、もうあまりの衝撃で体が震え、しごかなくてもチ○コがフルボッキしてしまいました(^_^;)


いや〜久々にこんなすごい集団さわさわ映像をとれました。


ラークさんの時代から、まったく変わってないことを証明できましたな!


あと1つ気になったのは、この新妻さんが帰宅後、ダンナにこのことを話したのかな〜という点です(・∀・)ニヤニヤ


乗車中は、もうそれは凄まじい混雑で、抵抗も何も固まってるしかなかった状況でしたので、表情はわからなかったのですが…。


ダンナの知らないところで、自分の妻がさわさわたちにこんなふうにしゃぶり尽くされ汚されているという事実…。


今年1番の抜けるレア映像だと個人的に思ってますので、ぜひ味見してみてください。


諸事情により期間限定の販売とする可能性もありますので、お早めにどうぞ。


動画:5分28秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 578516
ファイル名 chikan-movie33.avi
ファイルサイズ 169.07 MB
商品登録日
総閲覧数 11,496
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記26
痴漢記録日記26
電車内で痴漢撮影動画30(パンティーの奥まで攻めた他人痴漢師編)
電車内で痴漢撮影動画30(パンティーの奥まで攻め…
痴漢記録日記25
痴漢記録日記25
電車内で痴漢撮影動画31(お酒に酔ってるニーハイちゃんにやりたい放題編)
電車内で痴漢撮影動画31(お酒に酔ってるニーハイ…
電車内で痴漢撮影動画33その2(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33その2(カメラはとらえた…
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.