In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

オモチャ野菜で遊んでいてオナニーと知らずに股間を悪戯する娘を盗撮

750YEN

オモチャ野菜で遊んでいてオナニーと知らずに股間を悪戯する娘を盗撮
Click to enlarge

サンプル動画はサイズ解像度を半分に落としています。

ーー動画内容
かわいい女児服と白タイツに包まれた脚
フライパンといくつかの野菜、ソーセージのオモチャ
お●●こしたくなったのかソーセージで股間を刺激しはじめる…

ーーあらすじ
娘を持った父親は早かれ遅かれコミュニケーションの方法で途惑うことになる。いつかは、父親の存在が拒否されるものだと分かってはいるものの、その時までの悪あがきでどうにか抵抗しようとするのが父親像ではないだろうか?
まだ○●園や○●校○○年はかわいいが先に来るけど、5,6年○以降になると、一人前の女性としての扱いも求められるので、男親が苦手としている時代がやってくる。
一度拒否されると、二度と振る向くことがないと理解している。
 女の子が生まれた瞬間に、いつかは嫁に行き、いつかは嫌われるのかなという覚悟の反面、嫌われない限りは徹底してコミュニケーションを図ろうとする人が 多いのではないだろうか?
俺も右へ倣えで、まだ○●年の娘とコミュニケーションを執拗にとっていた。浴室で娘にクレヨンを持たせては、俺の体をキャンバスに落書きをさせて遊ばせていた。これも娘との大切な接点ではあったはずが、クレヨンの冷たくヌルっとした感触、娘の力加減が気持ちよく、癖になる快感だった。

娘の落書きを背中や腹部に受けながら、くすぐったくもあり、むず痒いような感覚で俺の体は反応し、つねに娘と遊ぶときは全開にいきり立っている状態であった。いつかは亀頭あたりにも描いてもらおうと思っていたが、お互いの体にクレヨンで落書きするようにエスカレートしていったあたりから、俺はクレヨンを持たずに素手で娘の体に触れるのが楽しみになっていた。

動画 MP4(9万ビデオカメラ) 02:16 

(モデル18歳以上身分証確認済、動画の勝手なアップロード配布、その他2次使用を禁じます。法的対処。)

【Tags】  盗撮 ガチ リアル いたずら 悪戯 パンチラ チラリズム オナニー 下着 シミパン 処女 フェチ アブノーマル 変態 タイツ 白タイツ パンスト
Product id 579210
File Name A2.mp4
This Product In 【処女の娘5set】娘との相互オナニーコミュニケーション 絵本を読む姿を盗○ 大人M男向け
File Size 34.69 MB
Registration Date
Page View 1,225
Consignors Info
Name:
 All products
 Blog
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.