Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

4K動画_チアガール_D01

800円

4K動画_チアガール_D01
【イメージを拡大】

時間:4分11秒
フレーム(サイズ):3840×2160
フレーム率:30fps
容量:2.75GB
形式:MP4

※本商品はサンプルのみ修正あり
※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※撮影許可をモデルから得て撮影を行っておりまた、あくまでもモデルです。
※未成年の閲覧・購入禁止及び●●ポルノに該当するデータではありません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。

アップロード容量関係により
外部サーバーにてダウンロードをお願いします。
txtにダウンロード先を記載させて頂いておりますので
そちらからダウンロードをお願いします。

【タグ】 チア アンスコ ブルマ パンチラ ダンス チラリズム 胸ちら
商品番号 580261
ファイル名 cheerD_01.txt
ファイルサイズ 0.33 kB
商品登録日
総閲覧数 16,251
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: hagaizime
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
各地対抗野球大会 03
各地対抗野球大会 03
各地対抗野球大会 02
各地対抗野球大会 02
【速報】コミケのエッチなコスプレちゃん2018冬★1日目★期間限定【その4】
【速報】コミケのエッチなコスプレちゃん2018冬…
【個人撮影】Eカップ家庭教師の公衆便所フェラ【口内発射→ごっくん】
【個人撮影】Eカップ家庭教師の公衆便所フェラ【口…
【速報】コミケのエッチなコスプレちゃん2018夏★2日目★期間限定【その2】
【速報】コミケのエッチなコスプレちゃん2018夏…
各地対抗野球大会 01
各地対抗野球大会 01
この商品に関する質問
Q  17/07/12 (質問者:takezodd)
  7/10に購入させて頂きました。 dropboxからのダウンロードですが、72%前後で中断されてしまいます。 こちらのPC環境が原因かとも思いましたが、タブレットでのダウンロードも同様の事態です。 一考と助言を頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
Ans. 
  ご不便おかけしてすみません。
ただいま、わたくしのPCの方でダウンロードしてみました。
一端ダウンロードが止まりましたが、「再開する」を選択しましたら
そのあとは問題なくダウンロード出来て、再生も出来ました。

解決となる助言とならなくてすみませんが、
72% からダウンロード再開という選択肢は
出ない状況でしょうか?

Q  17/07/16 (質問者:takezodd)
  以前に質問をさせてもらい、助言を頂きました。 「再開する」をクリックしてもダウンロードへ進めませんでした。 ダウンロード期限等がない様ですので、環境等の見直しを続け試してみたいと思います。
Ans. 
  ご回答ありがとうございました。
解決できなくて、すみませんが、ダウンロード期限は
設けておりませんので、別の方法をお試しください。

Q  17/07/18 (質問者:サファリ)
  購入させていただきましたが、テキストにDLサイトのアドレス記載はありますが、パスワードの記載がありません。
Ans. 
  アドレスの下に記載があります。

Q  17/07/18 (質問者:サファリ)
  パスワード御座いました。申し訳御座いません。
Ans. 
  ご回答ありがとうございました。

Q  17/10/04 (質問者:ぼんばいえ)
  続編も含めて購入し楽しませていただいてます。 欲張りな質問になりますが、さらに続きや別イベントの動画は販売する予定はありませんでしょうか?
Ans. 
  どうもありがとうございます。とても励みになります。
まだまだ販売できる動画がございます!

本業が忙しくなってしまい、こちらに手が回せておりません。
なるべく、動画販売に時間が注げるよう努めてまいります。

Q  17/11/07 (質問者:ヤマタロ)
  この日は他に4曲ほど披露があったと思いますが、それの販売はないのでしょうか。
Ans. 
  販売を予定しております。
本業が忙しいため、来年になってしまうかもしれません。

Q  18/02/16 (質問者:BVL)
  続編を楽しみにしています。販売予定はいつ頃になりますか?
Ans. 
  コメントの方ありがとうございます。
今年中には続編出せる予定です。

Q  18/08/05 (質問者:ニック)
  購入させていただいたのですがダウンロード後どのプレーヤーで再生しても、カクカクにコマ再生のように再生されてしまいます。解決方法をご教授ください。
Ans. 
  PCのスペック等を確認させてください。
私の動画再生の環境ですが

PC: LENOVO 90B9004XJP
CPU:Core i5 4460 3.20GHz(4 CPUs)
メモリ:4GB
ビデオチップ: intel(R) HD Graphics 4600
ビデオメモリ: 1792 MB
ディスプレイモード:1920×1080 (32bit) (59Hz)

参考
http://kakaku.com/item/K0000726342/spec/

ディプレイにはHDMI端子でPCと接続
再生プレーヤー:windows media paleyer または VLC media player

でストレスなく再生できてる状況です。

Q  18/08/08 (質問者:ニック)
  ご回答ありがとうございます。 パソコンに無知なので詳しくはわかりませんが、メモリは1GBでWindows7のノートパソコンを使って、ディプレイにはHDMI端子でPCと接続していますがらwindows media player または VLC media player、GOM playerの全てで同じようにカクカクにコマ送りのように再生されてしまいます。 コーデックの問題でもないような気がするのですが、違うplayerで再生可能な方法はないでしょうか?
Ans. 
  念のためwindows アップデートで出てくる項目は基本全部更新してから次の事を試してください。

もしかすると、スペック不足の恐れがあるのですが、他の4K動画は再生できるのでしょうか?
再生できない場合ですが
 動画のサイズを小さくしていただきたいです。
 まずはWindows movie maker (windowsパソコンであれば初期からインストールされてると思います。)で
 動画を読み込んで、1080Pまたは720P にサイズを変更してみてください。

再生できる場合は 動画ファイルを再度ダウンロードし直してくください。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.