Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!

1,200円

【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!
【イメージを拡大】

19歳の現役モデルのせいらちゃんです。

小さなモデル事務所に所属している子なのですが、その事務所の代表とわたくしちょっとした知り合いでして。

その代表から、

「ウチの子とエッチしてみないか?」

と言われたのですw

「そんなこと言っていくら取ろうとしてるんですか?w」

と冗談めかして返したところ、

「いやいやw枕営業の練習だからいいの。」

と代表。

なんでもせいらちゃん、モデルとは言っても脚のパーツモデルなどの仕事がほとんどであまり売れているというわけではないようです。

そこでこれから売り込んでいくために枕営業のようなこともして仕事を取っていかなければいけないと。

その練習として今回わたしに声がかかったということです。

せいらちゃんにはわたしはある雑誌の編集部の人間だと伝えておくのでそのように振舞ってくれ、とのことでした。

正直とてもおいしい話です。

面白そうでもあるのでやってみることにしました。


事務所で代表とせいらちゃんとわたしの3人で顔合わせ。

せいらちゃん19歳とは思えないくらい大人っぽくて細くてめちゃくちゃ可愛いです。

かるく3人で打ち合わせ風なことをしゃべったあと、代表は別の仕事があるからと退室しました。

せいらちゃんには話をしてあるということだったので、

「じゃあ今から2人でウチに行くってことで大丈夫?」

と聞いてみると、

「はい、大丈夫です」

とせいらちゃん。

しっかり話が通っているようです。


というわけでウチへと移動して接待セックススタートw

覚悟を決めてきたのかどんどん自分から脱いでいくせいらちゃん。

脱ぎっぷりの良さにこっちがタジタジになってしまうほどですw

しかしキスから始めようとすると、受け入れつつも若干イヤそうな素振りを見せました。

やはり心の中では抵抗があるようですね。

まあ仕事のためとはいえさっき会ったばっかりのおっさんとセックスするなんてイヤですよねw

しかし頑張る気持ちはちゃんとあるせいらちゃん。

丁寧なフェラから乳首舐め、またフェラとしっかりとご奉仕してくれます。

立場を利用してたっぷり気持ちよくしてもらっちゃいました。


それからは攻守交代してわたしが攻める番です。

クンニ、手マンからチンポ挿入、電マも使っての攻めと、やりたい放題です。

せいらちゃん、我慢してた声も途中からは漏れてきて、いい声で喘いでいました。

心は許してないけど我慢しきれずに出ちゃう声って感じでエロかったですねw

しかしやっぱり心が入ってない分、ちょっとよそよそしいというか楽しんでない感じは出ちゃっていますね。

どうせやるならもう楽しんでやっちゃったほうが自分にも相手にもいいと思うんですけどねえ。

そこらへんは代表に改善点として伝えておきましたw


しかしせいらちゃんとしゃべっていたらせいらちゃんはきっとその代表のことが好きなんじゃないかなと思いました。

というか絶対そうなんだろうなあ。

恋心を利用してカラダを売らせる代表。

悪い男ですねえ。

芸能界の闇の一端を見た気がしました。



動画:22分34秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 582910
ファイル名 seira.zip
ファイルサイズ 282.17 MB
商品登録日
総閲覧数 8,458
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとびきりの美女
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとび…
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友達から寝取りえっち
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友…
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃんとラブラブエッチ
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃん…
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまった彼女
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまっ…
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.