Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【流○】◉悲報◉着替え隠し撮り62★あばら。つるつる。ちっぱい。さよなら

600円

【流○】◉悲報◉着替え隠し撮り62★あばら。つるつる。ちっぱい。さよなら
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔にモザなしです。
刑事訴追の可能性がございますので詳細は控えさせて頂きますが。。。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれまして。。。
今回の女の子とはもう二度と会えなくなりました。

ほわほわ〜っ、フニャ〜と独特の雰囲気を持った今回の女の子です。
身体細々スレンダーです。
黒髪ストレート。(アイロン使用)
この体型を見れば全てが分かるでしょう。

色々な服と下着に着替えています。
何気ない感じが見ていて惹かれます。
ずっと見つめていたいこの顔と身体、着替えてる姿。
この着替え、貴重ですよ。

腰骨出てます。
ちっぱい。
あばらも出てます。

そして、あそこもツルツル無毛地帯です。
ワキもね♪
爽やかに滑り落ちそう。
分かる方には分かる!この身体なら滑ってもいいかな〜

って、本当に全てがツルツル滑り落ちそうになってます。
と言うのは、トラブルってのは、そうそう、今バブルの仮想通貨なんです。

いわゆる「億り人」を目指して
とある仮想通貨のネットワークビジネスのセミナーに参加をし、心にささる事をガンガン言われ、
そして、うだつの上がらない人生にさよならをするために!
働くのが嫌な私は、ここは乾坤一擲に打って出るところだ!って盛り上がっちゃいまして。。

その後、知り合いのスカウトマンの通じて知り合った今回の女の子にも勧めました。
今回の女の子は貯金家でお金大好き☆
彼女は500万ほど持っていたもんですから、
一部(金額は言えません)を出資をしてもらい、僕の下につけたのですが。。。

御存知の通り生活センターに2016年度で600件以上、今年も既に500件以上の
この仮想通貨に関する相談が寄せられています。
って私もその一人なんですが。。。私は借金までして結構な金額を投資しました。

が、なんか換金が出来なくなってしまい、
あとネットワークビジネス特有の問題も色々起こっておりマジで大変な事になっています。
お金大好きな今回の女の子もしかりです。
そして、女の子とも連絡が取れなくなり。。。

色々と奔走をして頭を抱えております。
今回の女の子は声や喋り方もとってもカワイイ個人的に好意を寄せていたのが
正直なところですので、お詫びも込めてまた会いたいです。

でも、恐らくもう会えない可能性がありますので、
こちらに出ているうちにご覧になった方がいいかもしれません。
私の方もどうなるかわかりませんが。。。



★収録内容と時間★

動画時間:14:26
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 着替え 隠し撮り 下着 貧乳 ちっぱい スレンダー あばら 腰骨 パイパン
商品番号 584435
ファイル名 aiaiandroid5089_1.mp4
ファイルサイズ 297.72 MB
商品登録日
総閲覧数 1,285
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェティシュ2.5
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【FC2ライブチャット10】帽子男と前髪パッツン激烈萌え美少女(JK?)がセックス配信【顔出し】
【FC2ライブチャット10】帽子男と前髪パッツン…
【下着11】撮影隠し撮り★アニメ声14○cmスレンダー娘★前編
【下着11】撮影隠し撮り★アニメ声14○cmスレ…
下着撮影102-1★ふんにゃかkawaii華奢ちっぱい★★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★
下着撮影102-1★ふんにゃかkawaii華奢ち…
【流○】着替え隠し撮り48★14○cmミニマムスレンダー娘★
【流○】着替え隠し撮り48★14○cmミニマムス…
【下着48】撮影隠し撮り★わきわきππ♡入店拒否?サンタコスで・・・★前編
【下着48】撮影隠し撮り★わきわきππ♡入店拒否…
下着撮影43★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★ゆるふわ美少女スレンダー無毛★盗撮★★
下着撮影43★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.