Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ポッ★目クリン★ポッ彡♡ろーりんぐブポブポ♪精子にげぇ〜わ(;´д`)

1,000円

ポッ★目クリン★ポッ彡♡ろーりんぐブポブポ♪精子にげぇ〜わ(;´д`)
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔にモザなしです。
秘密のサークルを通じて知り合った女の子です。
お目目がクリンクリンです♪
まつげエクステしてます♪

ざっくりとしたほうれい線とかないキレイな顔です。
全体的に肌質がイイんですよ〜
ちょっとモチっと吸い付いてきます。
乳首舐めしてくれる時とか身体が密着するのでこの良さが分かります。

ずっとくっついていたくなるこの肌!
ずっとくっついていて下さい〜〜〜〜

しかしながら、髪の毛はカラー後のお手入れがやや適当らしく
ややパサパサしています。
まあ、これも踏まえて良しです☆彡

日サロに最近行っているらしく乳首の色素もやや薄めで、軽く勃起しています。
いや〜それにしても、乳首舐めですね。
舌の動きが細かいチロチロチロ〜っとねっとりとまわりをローリング!

続いて、焦らしなしで直ぐにパンツを脱がしてきて、ちんこ責めてくれます。
唾液がたっぷりだなぁ〜〜〜〜♪
ローションと違ってカワイイ女の子の唾液がやっぱり一番だね!夏だ〜〜ね〜〜〜♪

お手手でシコシコも唾液たっぷりに亀頭をローリング☆彡

特徴的は可愛く盛ったパリピ爪を付けたお手手を添えてのフェラ!
めんこいお顔もニュル、ニュルッと回しながらローリング!ロ〜〜〜〜〜〜リング〜〜〜〜
そう!ジュルッとブポブポ♪
この感じはもはや視覚的にイクイク〜です!

もう、こんなにされたら、この歪んだ風景から生命の源を精神的にもイクイク〜
さあ、お口の中へ放出だ〜
カワイイ娘だけに、肉体も精神も満足!?
溜まっていたのでやや精子が濃くて、女の子はちょっと苦そうにしています、

あ〜気持ち良かった、と思ってたら・・・
結局、気持ち良くなった後、その後にビジネスの勧誘されちゃいました。。。
そういう事か〜〜〜〜
サークルの規約を考え直さねばと最近なってます。

こっちにメリットが多すぎたかー
気をつけますわ。。。



★収録内容と時間★

動画時間:15:38
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 美女 美乳 フェラ 手コキ M男 ギャル 口内射精
商品番号 584654
ファイル名 mademadehoma_1.mp4
ファイルサイズ 298.07 MB
商品登録日
総閲覧数 1,200
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・素人】手コキを楽しむ超可愛いスレンダー美女の手淫動画【オリジナル】
【個人撮影・素人】手コキを楽しむ超可愛いスレンダ…
おっぱいプリン♪イイですけど♡乳首ギュイ〜〜〜ンってっ吸っちゃう♡ってドピュ
おっぱいプリン♪イイですけど♡乳首ギュイ~~~ン…
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸びした小悪魔さくらんぼと歓喜の再戦
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸び…
ドピュ!そんなつもりじゃ。。あぁ〜スゴい極しごきでイクイク〜(;゚∀゚)=3
ドピュ!そんなつもりじゃ。。あぁ〜スゴい極しごき…
眉ピン元総長は気持ちよくなっていいよ♡すっごい硬い♡スゴイスゴイ
眉ピン元総長は気持ちよくなっていいよ♡すっごい硬…
愛の闇・・・桜咲く乳首。優しい亀頭へのキス。そして欺瞞に満ちたゴックン世界。
愛の闇・・・桜咲く乳首。優しい亀頭へのキス。そし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.