Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ひよこ学生陵●さわさわ2SET】両穴手淫で大洪水禁断さわさわ行為動画1&4 SALE

1,500円
1,000円

【ひよこ学生陵●さわさわ2SET】両穴手淫で大洪水禁断さわさわ行為動画1&4
【イメージを拡大】

駅前にある某有名進学塾の前で友人達と楽しそうにおしゃべりしている女子や
駅構内で見つけた学校帰りの女子に密着してのさわさわ行為を記録しました。


まだまだ若く素朴さのある可愛い彼女たち。

表情にはまだあどけなさがありとても可愛く、現在進行形で発育中の体は実に美味しそうです。


周囲にとけ込み背後の好位置をしっかりキープし、

密着してのさわさわ行為を長時間ねっとりと記録した動画の2本セットになります。


どちらも最終的にはパンツはずり下ろされ尻を丸出しにし、尻穴を強引に拡げられ散々な姿にされてしまいます。

周りに助けを求める事も出来ず、されるがままの彼女の体をたっぷりと味わえました。

最後はずり下げられたパンツを必死には着直す可愛い姿も鑑賞出来ます。

事後の後、私の指が彼女たちの愛液でびしょ濡れになっているのがしっかりと確認出来ました。

最高の体、表情で実に素晴らしい時間でした。



2本の合計動画時間は27分57秒

たっぷり弄んでいます。



そのすべての記録した官能的映像を是非御覧ください。


■【さわさわ動画】両手で尻揉み〜生での手淫で腰砕けになる女子にたっぷりさわさわ行為した動画001

動画時間9分16秒

movファイル 



■【さわさわ】下着にびっちょりシミを滲ます女子の尻穴まで弄んだ禁断さわさわ行為動画004

動画時間18分41秒

高画質1920×1080



※Gcolleのみ販売の完全オリジナル商品です。
※本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、
同意の上で撮影を行っています。
※この商品は、Gcolle利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。

【タグ】 盗撮 いたずら 制服 学生 パンツ 下着 シミ ローター 電車 セット
商品番号 585194
これらの商品が
セットになっています
【さわさわ動画】両手で尻揉み〜生での手淫で腰砕けになる制服女子にたっぷりさわさわ行為した動画001
【さわさわ】嫌がりながらもパンツをびっちょり濡らす女学生の尻穴まで弄んだ禁断さわさわ行為動画004
合計ファイルサイズ 459.18 MB
商品登録日
総閲覧数 2,527
アップロード会員情報
アップロード会員名: ・鬼哭・
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
学生の頃より盗撮物やさわさわ物に興味を持ち、
自らの手で行う行為、それを映像に記録し、余韻に浸る、
その快感と興奮から中々抜け出せずに今に至ります。

同じ嗜好をお持つみなさまと共有できれば幸いです。

編集等、拙い所もあるかと思いますが、
画質や手淫のねちこさには自信があります。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。


※完全オリジナル商品の為、商品に関する全画像や動画の転載、2次使用、無断使用等の行為を禁止いたします。
発覚次第法的措置の対応をとらせていただきますのでご容赦下さい。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】激戦!超カワ未成熟で屈託の無いクラスの人気者を壮絶鬼ピストンで連続逝き狂い意識混濁!崩壊失神で屍!おやじ漬け映像(1)
【個撮】激戦!超カワ未成熟で屈託の無いクラスの人…
【個撮】未熟な超甘純情ロミ乙女まなちゃんが勝手に体が逝き続ける連続オーガズムで錯乱乱れまくり!鬼畜騙し中出しで快楽の虜映像(1)
【個撮】未熟な超甘純情ロミ乙女まなちゃんが勝手に…
痴漢記録日記 278【ムッチリ美少女:後編】
痴漢記録日記 278【ムッチリ美少女:後編】
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の…
セクシーコスプレ美女を激痴漢!!アニコス美女のまる出しお尻を触りまくり!!&チ○ポ押し付けてザーメンぶっかけ!! Part1
セクシーコスプレ美女を激痴漢!!アニコス美女のま…
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(1)
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.