Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴●記録日記28

1,290円

痴●記録日記28
【イメージを拡大】

悪友とはじめました。
とある作品たちの影響を受けています。

春先は色々とやりづらくなる季節だったので、しばらく活動を自粛していたんですが、
生肌を露出する女が増えてくると、抑えられなくなる痴●の欲望。
悪友を誘い出し活動を再開しました!

今回は悪友と相談し、前から気になっていたとある場所で獲物を探します。

すると、急いでホームに向かう女子学生を発見。
急いで電車に乗り込む女は、時間がないので痴●をされても騒がない率が高いんです。
そしてツインテール&清楚系な女子学生。
狙わない訳にはいきませんよね〜。

スマホを持った男が、うまい具合に押し込んでくれたので
ベストポジションのゲットに成功!
彼女からシャンプーと汗の混ざった天然の香水がいい匂い。
しかも、白シャツにうっすらと浮かんで見えるブラジャーが
彼女の性に対する未熟さを教えてくれているようで、処女好きな私にはたまりません!
処女確定です(大興奮)

とりあえず久しぶりなので、慎重にお触り開始。
スカートの上から触れてみると、騒ぐどころか下を向いてダンマリ…

これは完全なOK娘!!頂きまーす!

10代の生肌はキメが細かくてツルツルスベスベ。
パンティの上から触っても、十分に分かる程、蒸れた股間。
鼻を押し付けてクンクンと匂いを味わいたいっ!
処女だしいい匂いするんだろうなぁー!

それに、手を押し付ける度に見せる、嫌がるような表情が可愛いったらありゃしない。
蒸れて湿り気を帯びたクリトリスに直接タッチできた時には
●女を完全に征服したような気持ちになり、勃起がハンパなかったです…。

痴●に堕ちる女もいいもんですが、恥じらいと嫌悪感を見せながらも、抵抗できない女の子を痴●するのもたまりません。

途中、黒Tシャツが割り込んできた辺りから
片手でパンティを抑えていたようですが
悪友がかざした、下のカメラにはその理由がバッチリと収録されておりました。

ここの痴●もハンパじゃない…。

(女子学生&勝手に処女認定で、個人的に高評価!86点!)


ファイル形式・mp4
動画時間・5分14秒 209MB

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ 完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ 返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・ 本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・ 本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・ Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。

【タグ】 学生 パンチラ 盗撮 動画 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら われめ すじ 透け 露出 電車 本物 お嬢様 清楚 街撮り フェチ 素人 チラリズム 本物 ガチ 赤外線
商品番号 589553
ファイル名 OTD-014.mp4
ファイルサイズ 199.97 MB
商品登録日
総閲覧数 86,780
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記33
痴漢記録日記33
痴漢記録日記58
痴漢記録日記58
痴漢記録日記41
痴漢記録日記41
痴漢記録日記30
痴漢記録日記30
痴漢記録日記26
痴漢記録日記26
痴漢記録日記49
痴漢記録日記49
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.