Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

あぁ〜イクっ!結局はこれかっ。。至福の極みしごきがイクイク〜ぷちお仕置き♪

1,500円

あぁ〜イクっ!結局はこれかっ。。至福の極みしごきがイクイク〜ぷちお仕置き♪
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔にモザなしです。
結構前に撮った映像です。
今回の女の子とかゆるい因縁がありまして。
髪の毛が黒くて細い女の子です。

一度会ったことがあったのですが、
個人的に気持ち良かったので気にいっていました。
今回は2回めで大体どんな女の子かが分かってるから楽勝でした〜

と思ってたら・・・ちょっと機嫌は悪い感じなのか
あまり好意的には接してもらえません。。
前に会った時はそうでもなかったのですが。。
まあ、こっちはおっさんですから、もはや気に入られない事もクソ食らえになってますね。

かる〜く悩ましい感じで感じやすい部分をお触りさせてもらいます。
敢えてもっとやってほしいと思わせる為にフワッと責めるだけ。
女の子はそんなに乗り気でないわりに意外と感じちゃってるやん♪
キレイな乳首を、ツンツンサワサワしたらビクンってなってるし♪
よ〜し、ふふふ、ここまで作戦通りだ♪

さぁ〜ちんこ出すぞ〜、さぁ〜責めてもらおう!
と・・・フェラが始まると・・・
ジュルッ、シュポシュポ(;´Д`)ハァハァ あぁ〜これはまたまたヤバイな〜♪
うぅ〜ちんこと脳が快感に浸ってきたぞ〜

きた〜〜〜シコシコシコシコ=3
亀頭にたっぷりと唾液を垂らす
お手手が柔らかい〜
亀頭をすっぽりと適度な圧で優しく包み込み、女の子のお手手が上下にストローク

動きだけ見ると単調な感じもするが、本当にキモチイイ〜のはこの動き。
単純にぐりぐりとかしてるよりこの動きの方がダイレクトに感じやすい部分を刺激。
もう、女の子はスイッチが入ってしまって、男の感じる表情とか観察して楽しくなってる模様

これはデトックス効果♪
もうダメです〜〜〜〜イクイク〜♪ピュッドピュ=3
結局は何度挑戦しても、この女神の手には敵わないのか。。。

色んな女の子の手でシコシコされましたが、
それ程気持ち良いフェラ・手コキは数少ないもんです。
この女の子は才能ありますわ。

それにしても女の子はちょっとだけ小悪魔的なところがありまして
射精した後に、くすぐったい感じでうわ〜〜ってなってるちんこを
まだ、軽くシコシコを続けます。
苦しそうにしてる男の顔を見ながら嬉しそうに暫くお仕置き?シコシコを続けます。

それは良かったのですが。。。
ただ、今回も自分の最終目的は果たせず、痛恨の極みですわ。。。



★収録内容と時間★

動画時間:29:39
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 フェラ 手コキ 制服 美乳 美女
商品番号 590834
ファイル名 shikonene_2.mp4
ファイルサイズ 298.08 MB
商品登録日
総閲覧数 5,040
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.