Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

吊り●問!●●探偵事務所 潜入4 ●物密輸組織

1,000円

吊り●問!●●探偵事務所 潜入4 ●物密輸組織
【イメージを拡大】

【超ミニスカ●女探偵の吊り●問画像】全346枚
1000x1500 ピクセル 86枚
1000x2000 ピクセル 192枚
2250x4500 ピクセル 22枚
2300x4600 ピクセル 35枚
2400x3600 ピクセル 10枚
3168x4752 ピクセル 1枚

ストーリー
「●●探偵事務所」の探偵3人組、金田一純21歳、明智ひかる19歳、サラ・ホームズ20歳。そう、実はあの世界的に有名な探偵のひ孫たちなのだ。リーダー金田一純のイニシャル●●を冠した探偵事務所に所属する。しかしそれは仮の姿で、実際は独立系の諜報機関としてグローバルで活動している。
可愛くて頭脳明晰。身体は細いが身体能力は抜群。調査に関するあらゆる知識を持ち、依頼された情報は必ず入手する。内閣情報室や警察庁諜報課、CIA、MI6、ICPOからの非公式な依頼も多い。
とびきり短いスカートでおやじたちを錯乱させ、確実にターゲットに潜入する。しかし、情報を本部に伝えて脱出する途中で、なぜだか必ず捕まってしまう。

潜入4 ●物密輸組織
依頼主:検察庁特捜部
依頼内容:東京にある芸能事務所「K芸能社」は、女子●◯と契約し、研修と称して海外に視察に送っている。これが目当てで応募するものもあるらしいが、実は知らないうちに覚せい剤の密輸に使われている疑いがある。Kに潜入してその証拠を掴んでほしい。
今回、純はひかるを潜入に同行させた。今まで単独で行動したことのないひかるの最終訓練を兼ねていた。純とひかるは姉妹という設定でK芸能社の募集面接のあと、潜入に成功した。
それは、夜間に社長のサーバー上に発見した密輸の証拠を本部に送信した直後だった。4人の男が社長室に踏み込んできた。2人はあっという間に捕獲された。

【タグ】 探偵 責め SM
商品番号 592969
ファイル名 d4.zip
お得なセット 【お得なセット】吊り●問!●●探偵事務所 潜入1〜5
ファイルサイズ 178.09 MB
商品登録日
総閲覧数 1,241
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ●問の館
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: torturehouse1@gmail.com
自己紹介:
竹刀、一本鞭、電流、十露盤、焼きゴテ、三角木馬・・・・・
敵に捕まった美人スパイや●●女探偵たちに与えられる壮絶な●問の数々。しかし、自白するまで終わらないどんなにつらい責め苦にも、任務のため、仲間のため、世界平和のため、自らの誇りのため、耐えて、耐えて、耐えて、そして耐えぬく。
「●問の館」は、そんな正義感あふれる誇り高い女の子たちの館です。

ここでは館で繰り広げられるさまざまな●問シーンをご紹介して参ります。

当館オリジナル“ハイブリッド・ノベル”
“ハイブリッド・ノベル”とは、文章/画像/動画などを1つに合体させた、これまでにない新しいコンテンツの形態です。 DVDのように鮮明にイメージを描くことができ、小説のように想像力を無限に膨らませることができます。それは、言わば大人のための絵本。どうぞお楽しみください。

ご注意
当館の内容はアダルトではありません。ヌードや性行為などは一切含まれていません。
また、いわゆるSMの内容でもありません。
純粋に●問に耐える、かっこいい女の子がテーマです。
ただ、空想と現実の区別がつかない青少年には閲覧をご遠慮いただくため、メンズカテゴリーとしております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.