Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチンに夢中で腰フリ!

1,200円

【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチンに夢中で腰フリ!
【イメージを拡大】

20歳の現役ガールズバー店員のれいかちゃんです。

クラブにガールズバー友達と2人で来ていました。

こちらもイケメン友達Aと2人で来ていたので、ナンパして4人で乾杯。

れいかちゃんはよく笑う明るい子です。

友達の方はかなりノリが悪くて愛想がない感じ。。

どーするか悩みつつ喋っていると、れいかちゃんの友達が急に、

「わたしさっき声かけてくれた人に送ってもらうから行くね。」

と突然の離脱宣言。

しかしれいかちゃんはわたしたちと一緒にいてくれるそう。

ノリが悪い友達がいなくなってむしろやりやすいかも、ということで3人でウチへ。

ウチでまたしばらく喋りつつ、れいかちゃんにちょっかいをかけていきます。

ボディタッチを増やしてなんとかそーゆー雰囲気にもっていけないかと挑戦するも、なかなかガードが崩れません。

何かゲームでもして罰ゲームとかで攻めていこうかな、なんて考えながら一旦トイレへ。

そして戻ってくると、イケメンAが耳打ちしてきました。

A「れいかちゃん俺と二人っきりになりたいみたい。」


!?!?!?


なるほど、わたくしがお邪魔でしたかwww

A「ちゃちゃっとラブホ行って撮ってくるわ」

まあそーゆーことならわたしが出る幕はありませんねw

Aにすべてを任せることに。


翌朝、ハメ撮りを終えたAがウチに戻ってきました。

さっそく見せてもらうと、数時間前までウチで喋っていたガードのかたいれいかちゃんが笑顔でAのデカチンを受け入れていました。

それも騎乗位スタートで、ひととおり体位を変えたあと最後も騎乗位。

グラインド騎乗位でれいかちゃんガンガン腰を振っています。

ノリノリなのが伝わってきます。

若干映像が暗めなのとアングルが残念なところもありますが、2人のラブラブな雰囲気はよくわかります。

わたしにとっては悔しい日でもあったのですが、とりあえずAが帰ったあとまた見返していっぱい抜きましたw



動画:40分30秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 593018
ファイル名 reika.zip
ファイルサイズ 537.20 MB
商品登録日
総閲覧数 5,576
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系…
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛いサンタさん
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛い…
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティーからの乱交4P!!!
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティー…
【24歳商社勤務なほ】全国大会出場スポーツ選手もベッドの上では甘えんぼMちゃん
【24歳商社勤務なほ】全国大会出場スポーツ選手も…
【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!
【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃんとラブラブエッチ
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.