Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

娘と相互オナニー 足コキ&すじまんいじり まだ処女なので指は深く入れられない

850円

娘と相互オナニー 足コキ&すじまんいじり まだ処女なので指は深く入れられない
【イメージを拡大】

ーー動画内容
かわいい女児服と白タイツに包まれた脚
娘に足コキをしてもらいつつ、娘のまだちょろっとしか毛の生えていないあそこを指でなぞる 少し経つとぬるぬる…やはり感じているのか
まだ処女なので指は深く入れられない

ーーあらすじ
娘を持った父親は早かれ遅かれコミュニケーションの方法で途惑うことになる。いつかは、父親の存在が拒否されるものだと分かってはいるものの、その時までの悪あがきでどうにか抵抗しようとするのが父親像ではないだろうか?
まだ○●園や○●校○○年はかわいいが先に来るけど、5,6年○以降になると、一人前の女性としての扱いも求められるので、男親が苦手としている時代がやってくる。
一度拒否されると、二度と振る向くことがないと理解している。
 女の子が生まれた瞬間に、いつかは嫁に行き、いつかは嫌われるのかなという覚悟の反面、嫌われない限りは徹底してコミュニケーションを図ろうとする人が 多いのではないだろうか?
俺も右へ倣えで、まだ○●年の娘とコミュニケーションを執拗にとっていた。浴室で娘にクレヨンを持たせては、俺の体をキャンバスに落書きをさせて遊ばせていた。これも娘との大切な接点ではあったはずが、クレヨンの冷たくヌルっとした感触、娘の力加減が気持ちよく、癖になる快感だった。

娘の落書きを背中や腹部に受けながら、くすぐったくもあり、むず痒いような感覚で俺の体は反応し、つねに娘と遊ぶときは全開にいきり立っている状態であった。いつかは亀頭あたりにも描いてもらおうと思っていたが、お互いの体にクレヨンで落書きするようにエスカレートしていったあたりから、俺はクレヨンを持たずに素手で娘の体に触れるのが楽しみになっていた。

動画 MP4(9万ビデオカメラ) 03:24 

(モデル18歳以上身分証確認済、動画の勝手なアップロード配布、その他2次使用を禁じます。法的対処。)

【タグ】  盗撮 ガチ リアル いたずら 悪戯 パンチラ チラリズム 下着 シミパン 処女 フェチ アブノーマル 変態 タイツ 白タイツ パンスト M男 足コキ 手マン まんすじ 相互
商品番号 595743
ファイル名 A5.zip
お得なセット 【処女の娘5set】娘との相互オナニーコミュニケーション 絵本を読む姿を盗○ 大人M男向け
ファイルサイズ 54.10 MB
商品登録日
総閲覧数 2,069
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
世界名作アニメ絵本を読む娘を盗撮
世界名作アニメ絵本を読む娘を盗撮
激●リJ●「私のぱんつに射精しちゃったね…臭ぁい」ぬるぬるパンツこき下着フェチ 綿パン
激●リJ●「私のぱんつに射精しちゃったね…臭ぁい…
娘とのコミュニケーション身体への落書き その後乳首舐め 甘噛み M男向け
娘とのコミュニケーション身体への落書き その後乳…
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向け●リ女王様
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし…
J●イラマチオ射精 ツインテール童顔「フェラよりきもちわるくて苦しい」
J●イラマチオ射精 ツインテール童顔「フェラより…
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの染みと上目づかい
白タイツJ● パンチラしながら足コキ 綿パンツの…
この商品に関する質問
Q  17/10/13 (質問者:あ)
  白タイツに包まれた足ものすごく気持ち良さそうでした…おまんこくちゅくちゅして感じる娘さんも可愛くて…この変態相互オナニーを違うシチュエーションでも見たいです
Ans. 
  確かに、路地裏とかでも相互オナニーしてみたいですね。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.