Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【優艶痴】好き好き大好き♡ジュポシコ♡俺キモ男だけどイクイク〜【幸】

1,000円

【優艶痴】好き好き大好き♡ジュポシコ♡俺キモ男だけどイクイク〜【幸】
【イメージを拡大】

今回もサークルの会員さんの動画を公開します。
本編中女の子の顔にモザなしです。

空前絶後、疾風怒濤!
彗星の如く現れた150年に一人の天女です!

雲行雨施
今回の女の子は正しくこの表現がピタッとキタ〜〜〜でしょう。
乾ききった僕の心・肢体を潤してくれます。
いや、こんな僕程度だけでなくこの娘の笑顔と声は荒んだ全ての世界を潤すでしょう。

声がカワイイ!
こんな43歳の色白で腹の出たキモいおやじにも優しく語りかけてくれます。
こんな気持になったのは7年前、工場の派遣バイトの先輩に頼んで連れて行ってもらった風俗以来です。

秘密のサークルの撮影会というのに知り合いの紹介で今回参加させてもらいました。
この女の子に会った時は背筋に電流が走り、キリッと背を正しちゃいました。
そもそもコミュ障の僕はピッと固まったまま、無言でこの娘の顔を見つめてしまいました。

大体、ほとんどの女の子はこういう感じのキモい僕に表情を歪め、嫌がられてしまいます。
(僕はいつもこうなんだ。。何も悪いことしてないのに。。。涙。。。)
でもでもでも、この娘は優しいんです♪
調子に乗って気分を良くしてしまった僕は思わず勃起をしていまいました。

女の子は百戦錬磨なんでしょう。
その感じを察してくれて、幸せな一時を過ごさせてくれたんです。
優しい笑顔で、そう、愛で包み込むような感じで「キモチイイ?」と呟きながら僕の乳首を舐めてくれます。
あ〜〜〜〜幸せだぁ〜!こういう事もあるんだなって思いました。
このかる〜く、ゆるい言葉責めが大好きなんです!

もうギュイ〜ンって勃起してしまった、ちんこをペロペロジュポジュポしてくれる!
もうやっぱ笑顔だなって感じに見せかけて、
ちょっとだけ小悪魔ちっくな挑発的な表情を一瞬みせたりしてくれます。
僕の大好きなメイド服も嫌がらずに着てくれたし。

唾液をたっぷりとベロ〜んっと垂らして、亀頭をシコシコしてくれます。
次、こんなにカワイイ女の子にもう会えるか分からないので、
どうしてもお口で受け止めて欲しかった・・・そしてドピュッと受け入れてくれたんです!

このサークルの撮影会は大体これぐらいまでは普通にしてくれると後で聞いたのですが、
それを知らなかった僕はあまりの嬉しさに勘違いをおこし、
完全に女の子の虜になって「好き!」になってしまったんです。

でも、それは多分いけないことなんです。。。これは月下美人。。。
僕は五里霧中。。。
尊敬する福本先生は「夢を持て」と言うけれど。。。
僕は43歳、髪の生え際がちょっとMになってる、色白、腹出てる、バイトだけで貯金なし。。。
やっぱ分相応ってやつをわきまえるべきなんでしょうか。。。



★収録内容と時間★

動画時間:13:34
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 フェラ 手コキ 口内射精 コスプレ メイド 貧乳 ちっぱい スレンダー
商品番号 595882
ファイル名 1919angela_19.mp4
ファイルサイズ 298.29 MB
商品登録日
総閲覧数 1,186
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
下着撮影104-1★オモシロ娘(スタイル抜群)のチャキチャキ話★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★★
下着撮影104-1★オモシロ娘(スタイル抜群)の…
下着撮影104-セット2本★オモシロ娘(スタイル抜群)のチャキチャキ話★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★★
下着撮影104-セット2本★オモシロ娘(スタイル…
スタイル・性反応共に抜群な25歳のショップ店員【個人撮影】
スタイル・性反応共に抜群な25歳のショップ店員【…
私立高校事務員が乳首だけで大絶叫35絶頂! 最後はうっかり顔射をゴックン「私のイクところで一緒にイッてください」とのこと!
私立高校事務員が乳首だけで大絶叫35絶頂! 最後…
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル ゴムは要りません!file03a 野外で全裸!◆本編目線無し
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル…
☆スタイル完璧なめっちゃ可愛いスズchan☆【個人撮影】
☆スタイル完璧なめっちゃ可愛いスズchan☆【個…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.