Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【●●女パンチラ】乃木坂の生駒◯奈ちゃん似の女の子の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】 SALE

950円
600円

【●●女パンチラ】乃木坂の生駒◯奈ちゃん似の女の子の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】
【イメージを拡大】

今回は狭い店内の靴屋さんでパンチラターゲットを物色!
「●●女ひよこちゃん」と「OLさん」を執拗に付け狙い撮影してきました!

1人目はひよこひよこの●●女ちゃん!
乃木坂の生駒◯奈ちゃんに結構似てて、ショートカットがとっても可愛い子♡

着てる洋服も幼さの残る感じで、まさに大人になる前の可愛い果実という感じです!
まだHもしたことなさそう雰囲気がたまりません!

ショッピングモールの中の靴屋さんで、普段履きの靴やら学校の部活で使うのかスニーカーなどいろいろ物色してました!
パンティーは薄ムラサキ!
試し履きで前かがみになるところを狙って撮りました!

この子は結構いろんな角度からパンチラを撮れて大満足!
ワンピースのせいで、一瞬ですが、ブラちらも写ってます!


2人目は仕事帰りのOLさん。
こっちのターゲットからは、警戒されている感もあり、●●女ちゃんほどガッツリとまでは撮れませんでしたが、大人のセクシー白パンチラをしっかりゲット!
中々、レディース靴のコーナーに男1人で入って撮るのは難しいです。汗

嫁の靴を買いにきたという設定で、店員さんにも相談するフリをかまし、ここに男がいても問題ないみたいな状況を作り出したりと、アホみたいなこともしています。

靴屋さんは試し履きで前かがみになりやすいので、撮影にはおあつらえ向きなスポットです。
こういうパンチラ撮影スポットを開拓していくのも、中々楽しいものですよ!笑

※質問でたまに来るのですが、顔や下着にモザイクなどはございません。サンプル画像では顔が写ってるのに映像になるとモザイクになるというようなことは一切してませんのでご安心ください。


/////////////////////////////////////////////////////////////////
おすすめ商品!OL盗撮やコスプレローアングルものもあります!

【美人コスメ店員】仕事中のコスメ店員さんのしゃがみパンチラローアングルで撮影してきた【2K】
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/595208

【ハロウィンパンチラ】アリスやミニスカポリスの仮装の女の子5人をローアングル撮影してきた【2K】
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/602447

//////////////////////////////////////////////////////////////////

再生時間 10分52秒
解像度 1920 × 1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は●罪を助長するものではありません。

【タグ】 パンチラ OL 盗撮風 盗撮 素人 生パン 逆さ ローアングル フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ 街撮り
商品番号 598811
ファイル名 shoesstore_girl.mp4
ファイルサイズ 890.77 MB
商品登録日
総閲覧数 65,917
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ハロウィンパンチラ】アリスやミニスカポリスの仮装の女の子5人をローアングル撮影してきた【2K】
【ハロウィンパンチラ】アリスやミニスカポリスの仮…
【美少女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の少女の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】
【美少女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の少…
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ローアングルパンチラ撮影
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ロ…
【美人警官コスプレ】コスプレイベントでセクシーポリスのレイヤーを超ローアングルで撮影してきた.vol.14
【美人警官コスプレ】コスプレイベントでセクシーポ…
【ハロウィンパンチラ】スチュワーデスの仮装をしてプリクラを撮っている女の子たちをローアングルで撮影してきた【2K】
【ハロウィンパンチラ】スチュワーデスの仮装をして…
【美容ショップ】2人のスレンダー美人の美容店員さんのパンチラをローアングルで撮影してきた【2K】
【美容ショップ】2人のスレンダー美人の美容店員さ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.