Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【円】新宿で声かけた歯科助手に電マあてたら大量に潮吹いてすごいことになったった

864円

【円】新宿で声かけた歯科助手に電マあてたら大量に潮吹いてすごいことになったった
【イメージを拡大】

めちゃかわいい女です。24歳って言ってました。

パンツ売ってもらおうとして声かけたんですよ。
で、ちょっと前に内見して鍵の場所知ってる空き部屋に連れて行って脱いでもらおうと。
そしたら、ほんとかわいいんで、ついついそれ以上したくなったって言うか。
がまんできなくなりました。
ちょうどいい大きさの形のいいオッパイを目の前にしたら、それは揉みたくなりますよ。
プリプリのお尻があったら、追加料金払ってでも触りたくなりますよね。

結構嫌そうな顔してたんですけど、それもまたかわいくて、もっと困らせてやれって思ったんですよ。
で、ちょうど電マ持ってたんで(笑)、あててやるぞと。
だって、何だかんだでムラムラしてる状態で、電マで自分だけ気持ちよくなれるわけですよ。
いわばノーリスク・ハイリターン。
嫌と言う女はいません。

それでクリトリスにがっつりあててやると、即イキです。
そしてその時、イク〜って声とともに大量の潮が出て大洪水www
なんだこれは、、と思わず言ったら、それまでツンツンしてた彼女が恥ずかしそうに照れ笑いしてて(笑)
好きになりそうです。。
ぜひ見て下さい!

【内容】
動画ファイル
時間:14分8秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 素人 パンツ オナニー おっぱい 下着 かわいい 個人撮影 美人
商品番号 599755
ファイル名 yen012.mp4
ファイルサイズ 293.21 MB
商品登録日
総閲覧数 1,593
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.