Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【27人目】海でナンパゲット!大人しめのスレンダーギャル(18)を持ち帰って即ハメ【完全版】

1,500円

【27人目】海でナンパゲット!大人しめのスレンダーギャル(18)を持ち帰って即ハメ【完全版】
【イメージを拡大】

【ガチハメ撮り〜27人目】
今回連れ込んだギャルはクビレばっちりの細身スレンダーギャルです!
夏の時期に海でナンパした子なので、白肌にビキニの日焼け跡クッキリで激エロです(笑)
見た目は元A●Bのぱ●る系(性格&雰囲気の天然っぽさも似てました)で、恥じらいながらも従順にいう事を聞いてくれる姿は男心くすぐります。
パッと見は派手な印象でしたが、かなり大人しい性格で声もおっとりとしていてギャップにやられてしまいましたね〜。
派手目×おしとやか、の組み合わせが好きな男性は多いのではないでしょうか。。。
経験人数は意外と少なめで、ナンパお持ち帰りされたのは初との事!
マングリ返しやM字開脚クパァシーンで両手で顔を覆って恥ずかしがる萌え仕草からも初心さが伝わると思います。。。
その仕草があまりにも可愛らしかったので、両指でクパァさせた格好を取らせて少し離れた距離から鑑賞するという羞恥プレイも敢行!
今回の子もキス好きで、積極的に舌を絡めてくるシーン多めとなってます。舌の使い方が上手いのでフェラ&乳首舐めも絶品でした^^
余談ですが、ゴムはオカ●ト0.02を着用しておりますが、前作同様バック挿入時に破けそうになってしまいました(汗)
締りが強烈なのでペニスを抜く際にゴムが膣に掃除機のように吸い込まれていく迷シーンもあります(笑)
フィニッシュ後のリアルな彼女の表情にもご注目下さい!


★プレイ内容★
(横向きアングルで)押し倒してキス&胸→クンニ&手マン→マングリ返し→角度を変えて(縦向きアングルで)クンニ&手マン→まんぐり返し→フェラ→69→顔面騎乗→胸の上に乗せて大開脚クパァ→(モデルの頭北向きアングルで)クンニ&手マン→自分の両指でビラ開かせてクパァさせる→フェラ→正常位→バック→騎乗位→(横向きアングルで)正常位


アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。


「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。

【タグ】 素人 ハメ撮り オリジナル 色白 白ギャル ギャル 童顔 巨乳 個人撮影 ナンパ 覗き 学生 JD ドM 顔面騎乗
商品番号 601139
ファイル名 27.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,300
アップロード会員情報
アップロード会員名: ガチナンパ師
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リアルな素人ナンパを追及してます。
AVでは体感する事が出来ない雰囲気、臨場感をご堪能下さい。

「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。
ガチンコで路上ナンパからお持ち帰りし、ハメるまでの過程をドキュメンタリー的な感覚でもお楽しみいただけるかと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【25人目】超清純!真面目で恥ずかしがり屋な学生(18)に無許可中出し【完全版】
【25人目】超清純!真面目で恥ずかしがり屋な学生…
【23人目】超童顔!アイドル志望のメグちゃん(18)を部屋に連れ込んで即ハメ【完全版】
【23人目】超童顔!アイドル志望のメグちゃん(1…
【30人目】ルーズソックス履かせた18歳専門学生に中出し【完全版】
【30人目】ルーズソックス履かせた18歳専門学生…
【51人目】マン屁連発!彼氏持ちの19歳学生を連れ込んで中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【51人目】マン屁連発!彼氏持ちの19歳学生を連…
【59人目】ベロチュー好きの19歳美容学生を連れ込んで中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【59人目】ベロチュー好きの19歳美容学生を連れ…
【個撮】爆乳Eカップ!喧嘩上等プチヤン娘が素直に健気にズボズボヤラレ放題!イキ過ぎぐったり白目剥いて放心失神直前映像(1)
【個撮】爆乳Eカップ!喧嘩上等プチヤン娘が素直に…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.