Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個人撮影 海でナンパしたギャル娘 水着着用と全裸での生中交尾 未公開膣内射精編 

600円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

海でナンパしたギャルが海で着てた水着を着用させて性行為をおこなった時の動画です。

水着自体でかなりエロく感じますので水着は当然着用させます。
まずは女の子がどうやって水着を着用するのかジックリ撮影。
その水着姿のまま後ろから抱きつき卑猥な身体をまさぐったりしてますが夏の海で男達の視線を
集めていた水着&卑猥ボディーを堪能できるので幸せwww

そして生でフェラチオさせましたが、あまり洗っていなかったのでフェラチオする女の子の表情が
曇っています。

肉棒が元気になったら愛撫など一切せずにローションを使って挿入。
当然ですがコンドームなどは装着しません。
そのまま避妊していない生チンポを挿入し生膣を味わいながら気持ちよく撮影。
正常位から騎乗位になってもらい水着での性行為をじっくり撮影。

普段とは違う水着プレーで騎乗位のまま思わず膣内射精!。
女の子は水着が精液で汚れるのがイヤ(家でバレるから)で即効水着をぬいでしまいます。

膣内射精後のオマ○コ・チェックを行った後、ちょこっと休憩しこの日の性行為が終わると思った女の子
、しかしまだまだ性行為は継続!。

精液だらけのオマンコを手マンしてみたり射精し精液まみれのチンポをフェラチオさせ勃起したところを
バックから挿入
精液でズルズルになったオマンコは凄く気持ちよく僕のDNAを膣壁に擦り付け子宮内に元気の良い精子
達を送り込みます

本来はマイルーラ避妊は1回の射精で1枚使用するのですがまったく入れず(最初から入れて無い 笑)
避妊する気などまったく無しwww

全裸でハメられてるギャルちゃんの卑猥な水着の日焼け跡を見ながらの交尾は興奮する!する!
綺麗に日焼けしたギャルの裸体って最高で今回の動画でもその卑猥さがクッキリ判ります

その卑猥生交尾のフィニッシュもバックから膣奥に気持ちよく射精!
腰をガッツリ掴み子宮口にチンポの先端をピッタリくっつけて思いっきり射精!!
ほんと気持ちよかったです!

そのまま3発目もやっていたのですが金玉内の精液が殆ど無くなってしまい途中で終了
ベットに横たわったギャルちゃんがカメラに向かって手を振るシーンで終了
この日の中出し交尾は最高でした!

今回は固定カメラによる動画にて構成されております
サンプル動画で女の子の顔にボカシが入っていますが本編では完全顔出しです
(視聴ファイルからサンプル動画が無料でダウンロードできます)

動画27分45秒
wmv形式



本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております
本作品は日本の法律に従い性器部分にモザイク処理がされています
転載、二次利用はお控え下さい
購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは
有償・無償を問わず禁止いたします
公開している全ての作品につきましては、買春、ポルノに係る行為等の処罰及び保護等に関する法律を
含む一切の法令に抵触する内容は含まれておりません、全てフィクションです

【タグ】 ハメ撮り 中出し 個人撮影 素人 素人投稿 ギャル オリジナル 膣内射精 お姉さん フェラチオハメ
商品番号 601530
ファイル名 20171113gal-gc.wmv
ファイルサイズ 836.32 MB
商品登録日
総閲覧数 1,801
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: モモンガ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
一般のAVとかの援助交際物はなんかヤラセくさいので嫌いでした
まだまだ未熟ですが皆様の満足するハメ撮り作品を提供したいと思っております
なお出演している女性は未成年ではないことを確認しております
ご要望等は nakadashi-momonga@jcom.home.ne.jp までお願いします

公開している動画は全てシュチュエーションでの撮影です
未成年も出演しておりません
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
リアルタイム・フェラチオ シリーズ 海にいた美形ギャルのフェラ&手コキ
リアルタイム・フェラチオ シリーズ 海にいた美形…
個人撮影 援で処女売っちゃった女の子! 初めての中出し!!(追加シーン版)
個人撮影 援で処女売っちゃった女の子! 初めての…
恒例のモモンガ面接〜♪ フェラチオ試験や生ハメ試験の結果は種付けプレス中出しで妊娠したら合格♪
恒例のモモンガ面接〜♪ フェラチオ試験や生ハメ試…
個人撮影 18歳の女の子 初めての援※で強引にハメ撮り! 掟破りのゴム破りでコッソリ中出し!
個人撮影 18歳の女の子 初めての援※で強引にハ…
個人撮影 黒髪&黒ハイソックスの女の子に妊娠目的の生交尾 最後は中出しで決め!
個人撮影 黒髪&黒ハイソックスの女の子に妊娠目的…
援交ハメ撮り中出しシリーズ 制服黒ギャル あいちゃん 前編
援交ハメ撮り中出しシリーズ 制服黒ギャル あいち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.