Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【●●女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の●女の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】 SALE

1,200円
800円

【●●女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の●女の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】
【イメージを拡大】

今回は2人の女の子を収録してます。

「1人目 〜7分50秒」

こちら、実は少々リスキーな撮影でした!

というのも、”娘と父親”の買い物シーンを気付かれないよう撮影してきたからなのです。

普段は極力1人のところを狙います。
カップルや複数人で一緒にいる人達を撮ると、1人を撮るのに集中してしまうと、他の人らへの注意が散漫になり、気付かれてしまう恐れがあるからです。
ですので、コスプレイベントやショップ店員を撮る時も極力1人のところを狙います。
(せいぜい2人が限度)

お父さんと一緒に靴を買いにきたっぽいですが、会話を聞いてると結構仲の良さげな親子。
雰囲気的に学生っぽいですかね。顔は●系で、綺麗な足をしてます。

販売自体もどうするか悩んだのですが、ソファに座っての靴の試着シーンで、真正面からのパンチラが綺麗に撮れたのでこれは是非見てもらいたいと!(もしかしたら、販売取り下げるかもしれません)

さすがにお父さんの顔にはモザイクは入れてますが、女の子には入れてません!
下着はエロカワな感じです!


「2人目 7分50秒〜14分23秒」

こっちはオシャレな雰囲気の女性。
ミニスカワンピです!

店内が結構狭いので、近づくことも容易でかなりローアングルから撮れました!
しゃがんだり試着するシーンも多く、目の前に純白のパンティーがどアップに迫ります!
店内も明るくパンティーのシワまでくっきり!
おまん◯この形がくっきり分かりそうなくらいです!

こっちも7分近く、ガッツリ撮れました!


今回の靴の試着パンチラは、別々に販売してもいいかなと思うほど両方ともクオリティが高いと思ってます。
ちょっともったいないかなと思ったりしたけど、たまにはいいかなと。

是非、ダウンロードしてご覧頂ければ嬉しいです!



「関連商品」
こっちの●●女の靴の試着パンチラも是非!

【●●女パンチラ】乃木坂の生駒◯奈ちゃん似の●●女の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/598811



再生時間 14分23秒
解像度 1920 × 1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は●罪を助長するものではありません。

【タグ】 パンチラ OL 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ 街撮り 美脚 学生風
商品番号 605409
ファイル名 shoesshop_girl2.mp4
ファイルサイズ 958.93 MB
商品登録日
総閲覧数 95,066
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.