Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳大学生しほ】イっちゃってごめんなさい…

1,200円

【21歳大学生しほ】イっちゃってごめんなさい…
【イメージを拡大】

大好評で続編リクエストをたくさん頂いていた教員志望の21歳しほちゃんの第2弾です。

約半年ぶりに会ったのですが、相変わらずハキハキしゃべる明るい子で、相変わらずめちゃくちゃ可愛いです。

実はしほちゃん、とっても真面目な子なんですが前回のセックス以来性に目覚めてしまったそうなのです。

元カレや、以前から口説かれていた男達と会ってみて何回かセックスをしてみたそうです。

しかし全然満足できなかったようで、前回の快感を求めてまたわたしに会いにきてくれたようですw

女の子ってエッチに目覚めるとこんなに変わっちゃうんですねえ。

でも恥ずかしがりの性格は相変わらずで、恥じらう姿やウブなリアクションがめちゃくちゃそそります。

「いやぁ…ダメぇ…お願い…」

のオンパレード。

でもカラダは全然イヤがっていませんw

前回潮吹きした立ち手マンの体勢にすると、

「これほんとにイっちゃうからやめて?」

「ほんとに…ほんとにやばいからやめて?イっちゃうから…ねぇ…」

「迷惑かけちゃうからヤなの…やだやだやだ…イっちゃうんだってほんとに…」

「ん…!あぁ…!だめ…!あぁんやめて…!イク…イっちゃう!! だめ!イっちゃった…!イッちゃってるイっちゃってる…!」

と、素晴らしいリアクションでイキ潮吹いちゃいましたw

そのあとは、

「ごめんなさいごめんなさい…このティッシュもらっていいですか?」

「…ほんとに誰でもイかなかったの、私はずっと。半年たっても誰でもイけなかったんです。イかせようとする人はたくさんいたんですけど誰でもイかなかったんです。」

と、ひたすら動揺していますw

可愛すぎますw

そしてついに挿入。

優しくしつつも前回よりはだいぶ激しめに突いていきます。

ここでも、

「いやぁ…ダメぇ…お願い…」

のオンパレードw

しかしお構いなしで突いていくと、

「いやぁ…いやぁ…だめ!イっちゃいそう…イっちゃいそう…ごめん!イっちゃうかも…だめ!いかない! …イかないように頑張る…」

と、不思議なリアクションw

それでもどんどん突いていくと、

「待って…あぁ!!あ!やばい!イっちゃった!あぁ…!ストップ!!」

またイっちゃったようですw

「イっちゃった…ごめんなさい…イっちゃった私…ほんっとにごめんなさい…ほんとにごめんなさい…」

なぜか泣きながら謝っていますw

前回に続いてまた泣かせてしましましたね(汗)

最後にもう一回、今度はわたしも一緒にイかせてもらって終了。

そのあともひたすら

「ごめんなさい…」

を繰り返すしほちゃん。

全然気にしないでガンガンイってもらって構わないんですけどねw

連続絶頂に動揺しまくりのしほちゃんw

普段のハキハキとした姿とのギャップが物凄いですねw


動画:34分29秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 608687
ファイル名 shiho2.zip
ファイルサイズ 502.47 MB
商品登録日
総閲覧数 9,073
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.