Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パチンコ店員-5】3人の美人店員さんの開脚パンティーを撮影してきた SALE

1,100円
700円

【パチンコ店員-5】3人の美人店員さんの開脚パンティーを撮影してきた
【イメージを拡大】

さて今回は、大好評のパチンコ店員さんシリーズ!
3人収録し、時間も14分近くあります!

と、その前に1つだけ注意喚起を。
/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

気を取り直して、今回のパチンコ店員さんシリーズ5作品目は3人もの店員さんを収録!
手口は今までも説明してきましたが、パチンコ初心者のフリをして、店員さんにパチンコの打ち方を横で教えてもらうという方法です!
まさか、足元にカメラがあるとは微塵に思うまいて。

1人目は、ニコニコ笑顔でテンション高めの接客をしてくれた店員さん!
教え方がものすごく上手で、めちゃ親身になって接客してくれました!

どこを狙えばいいかや、スロットの回し具合の加減も細かく教えてくれて、数分で見事にフィーバーすることができました!店員さんもものすごく喜んでくれたのが申し訳ないくらいです。

この子のハイライトシーンは、一瞬、靴を履き直すシーンがあるのですが、その時に片足を上げパチンラしてしまったところ!
思わぬラッキーパンチでエッチな純白下着がバッチリ撮れました!

2人目の子は、台のチェックか何かをしている店員さん。
後ろを通りがかった時、気づかれないようカメラを向けました!

長時間パチンコ店にいれば、こういった瞬間は何度か訪れます。
狭い通路なんで近づいても警戒されませんしね!
時間としては短いですが、こちらもラッキーでした!


3人目の店員さんは、こちらもパチンコレクチャーをしてもらってるところです。
1人目の子と違って、クールな雰囲気の店員さんで話しづらかったのですが、そういう子のほうがパンチラを見てみたい欲にかられてしまいます。

撮影中カメラの不具合もあって、数分の収録になってます。
(本当はもっと撮ってたんですが...泣)

それでも、しっかりパンチラは納めてます!

サンプル画像では、メインで収録している1人目の子のみ紹介してます。
2人目3人目の子は、是非、動画でご覧ください!


再生時間 13分50秒
解像度 1920 × 1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は●罪を助長するものではありません。

【タグ】 パンチラ パチンコ 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム OL お姉さん 美人 学生
商品番号 609932
ファイル名 pachinko_5.mp4
ファイルサイズ 1.19 GB
商品登録日
総閲覧数 95,040
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【胸チラ×パンチラ】2人の美容ショップ店員さんのローアングルパンチラと胸チラ接写撮影してきた
【胸チラ×パンチラ】2人の美容ショップ店員さんの…
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のしゃがみスカートの中にカメラを差し込んできた
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のし…
【パチンコ店員-4】ショートカット美人店員さんの大開脚食い込みパンティー撮影してきた
【パチンコ店員-4】ショートカット美人店員さんの…
【パチンコ店員-2】笑顔がかわいいメガネ美人店員さんの開脚パンティー丸見え撮影してきた【2K】
【パチンコ店員-2】笑顔がかわいいメガネ美人店員…
【パチンコ店員-6】ゴマキ似店員の接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
【パチンコ店員-6】ゴマキ似店員の接客中のスカー…
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ローアングルパンチラ撮影
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ロ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.