Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[ガチ撮り]ラブホテルの清掃パートしてるチョット訳あり人妻(美熟女)

1,000円

[ガチ撮り]ラブホテルの清掃パートしてるチョット訳あり人妻(美熟女)
【イメージを拡大】

今回はガチ撮りとなります。
ガチ撮りと言ってもいろいろなパターンがあるのですが
いきなりその場でターゲットを物色するのでは無くて
今回は、
事前にターゲットを選別して狙う方法です。

ココでは公言出来ない事情を持っているお母さんで、
夜はラブホの清掃員で昼間は結構有名だったりする普通の高級シティホテルで
ベットメイクのパートをしてる奥様です。

子供もいますが昼間は保育園に預けて働いています。
一日置きにラブホでも清掃バイトしてる働き者ですが
ご亭主さんがチョット理由のある方で
公になってしまうと困る。。という方です。

ラブホテルの雇われ店長さんに個人的な借金があって
なかなか返済出来ずにいるらしく
今回はラブホ店長さんからの情報で動きました(^◇^)

絶対に騒げない女。という事で車内でトラブルさえ無ければ
少しの時間程度だったり間違いなく痴●程度なら我慢するハズ。

という情報を買いました。
(こんな感じの女は以外多いです)

事前情報通りの時間とルートを見張って仕掛けました。

むちむちボディのママさんにチョット興奮してしまいましたヨ。
実際はプーンと漂う香水の匂いがして
ココでは言えませんがヤッパリ訳ありの女という事に間違いありませんでした。

数人で壁を作り、ドア側に追い込んで次の停車駅まで5分を切ったトコで実行しました。

一人では絶対無理ですがチームならこんな感じで撮影できます。

かなり大胆な痴●と名乗ますので
土地夕で奥さんも振り向きますが893顔の男に
少しガマンしろや!スグに終わるしスグに駅やからなって
スゴまれたら足がガクガクしてブルブル震えながらも耐えます。。。

停車駅まで持たずに撮影終了しますが周囲の環境のせいですm(_ _"m)


久しぶりのガチンコ撮影です



ご視聴時間は3分38秒です。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 ムラムラ テカパン 美熟女 人妻 むっちり マジ ぽっちゃり 本物 リアル 恐怖 ヤクザ サラ金 ガゴメ 母親 不倫 借金 出稼ぎ 韓国 コリアン
商品番号 614773
ファイル名 weivesx.mp4
ファイルサイズ 84.86 MB
商品登録日
総閲覧数 2,698
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
実践ガチンコ電車で痴漢!一撃離脱ノウハウ(^^♪危険の一歩手前ケバ系
実践ガチンコ電車で痴漢!一撃離脱ノウハウ(^^♪…
アイドル志望の美少女モデルが顔NGでアルバイトで痴漢Vに出演[ガチ]
アイドル志望の美少女モデルが顔NGでアルバイトで…
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをムギュ〜として痴漢
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをム…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.