In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人の匂い#17 観光中のお嬢様女子大生にいきなり挿入、足嗅ぎセックスに中出しで最悪の旅の思い出 はるな(19)ハメ編

1,600YEN

素人の匂い#17 観光中のお嬢様女子大生にいきなり挿入、足嗅ぎセックスに中出しで最悪の旅の思い出 はるな(19)ハメ編
Click to enlarge

【動画総再生時間】 フルHD約39分

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、『素人の匂い#17 観光中のお嬢様女子大生にいきなり挿入、足嗅ぎセックスに中出しで最悪の旅の思い出 はるな(19)ハメ編サンプル動画』からご確認ください

※他にも同シリーズ作品がございます。興味がありましたら会員詳細ページより商品一覧からお好みの子をお探しください。

※当作品は完全素人のみを起用した個人撮影作品です、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※作品内にはモデルの顔にぼかしは入っておりません

※下記説明より詳しい作品の詳細は当ブログにてご覧いただけます。

※部分的に音声に若干の乱れがございます

※映像に若干の乱れがある場合がございます。

接写や匂いに拘った作品です。


はるな
年齢:19
職業:学生

観光中の大学生はるな氏のハメ編です。

今回初の中出しです。前半はお願いしてみた事を嫌々と、結構断られてたんですが、何故か後半であまり断られなくなりました。


パンツ脱いで貰って裏確認したんですがむっちゃ汚れてました、怖い物見たさ(動画的な)で嗅いでみると結構しっかりとお〇っこの匂いがしたり、あとなんだろう、全く表現できませんがおりものの匂いってこんな匂いなんだなという感じの匂いがしました。


自分で嗅ぐのは嫌だったみたいです。嫌がってたのはこの辺までで、ここから割とやりたい放題できました。


旅行中なので当たり前ですが未洗濯パンツを大量に持ってます。


お尻の穴を嗅いだり舐めたり観察していると思わせつつ、いきなりち〇こ挿入してみたんですが、最初だけ抵抗するような描写があっただけでそれ以降は腰振り放題でした。


この子自分をアイドルか何かと勘違いしてるのか、お尻の穴見てる時ここから何が出てくるのか聞いてみたら苺が出てくるとかう〇ちはしないとか、割と頭悪そうな事を言っていたのでいきなり挿入してみました。


中イキの頻度が半端じゃないです。全然遊んでない的な事を言ってましたが、実は結構な人数と経験してるんじゃないかな〜と。遊んでないって言ってたのでそれ以上は聞いたりもしてないので真相は謎ですが結構開発されたお〇んこじゃないのかな〜と。


単純にそういう体質だったらはるなちゃんに謝ります。


気付いている方がいるかどうか分かりませんが、最近他の動画でも着衣にはまってまして、途中までは着衣で進行したんですが、後半で全裸にさせます。意外とこれも興奮しました。


一部の方に好評の足の匂いを嗅ぎながら正常位も入れてます。今回パンストではなく素足なのでご注意くださいませ。パンストは前半の暴発で精子かけちゃって使い物にならなくなってしまってました。あの両足を上げる体勢って女の子も気持ちいいんでしょ〜か。あの体勢になると女の子の声も大きくなる気がします。足を嗅がれる羞恥心なのか単純に体勢がいいのか分かりませんがあの体勢になった直後の反応がどの子もいいです。


最後は射精の報告もせず気付かれないように中に出しました。何気にエッチ好きそうなはるなちゃんでしたがさすがに最後の中出し告白後には少し不安そうな表情とリアクションをしてます。


最後はお風呂でお話ししたんですが翌日の朝には帰るという事で、最終日にハメ撮りを販売されるというなかなか深い思い出を作っていったはるなちゃんでした!


動画7
動画形式:mp4
再生時間07分26秒
フレームサイズ1920×1080
■フェチ編ハイライト、パンツの染み観察、乳首観察、乳首責め

動画8
動画形式:mp4
再生時間04分27秒
フレームサイズ1920×1080
■羞恥開脚、アナル接写観察

動画9
動画形式:mp4
再生時間07分17秒
フレームサイズ1920×1080
■アナル舐め&嗅ぎ、無断挿入、背面バック

動画10
動画形式:mp4
再生時間05分37秒
フレームサイズ1920×1080
■正常位

動画11
動画形式:mp4
再生時間06分43秒
フレームサイズ1920×1080
■フェラ、騎乗位

動画12
動画形式:mp4
再生時間07分07秒
フレームサイズ1920×1080
■足嗅ぎ正常位、中出しfin、お風呂

おまけ写真
4000×3000px53枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 素人 パンスト 女子大生 匂い 臭い パンツ 染み 接写 個人撮影 つま先
Product id 614927
This Product Including 素人の匂い#17 はるな19歳part7
素人の匂い#17 はるな19歳part8
素人の匂い#17 はるな19歳part9
素人の匂い#17 はるな19歳part10
素人の匂い#17 はるな19歳part11
素人の匂い#17 はるな19歳part12
素人の匂い#17はるな19歳おまけ2
Total Size 1.52 GB
Registration Date
Page View 5,522
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.