Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...5

1,000円

《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...5
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
新年一発目に面接来てくれたKちゃんがとってもかわいかったです!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はまだバイトの経験のない学生さんでした。
学校がお店から電車で一本で来れるようで、そのまま制服で面接に来てくれました。
ボブカットが似合う愛嬌のある女の子で、お目目もパッチリで緊張している感じがとってもかわいいです。

どうしてうちの店に面接来てくれたのか聞いたら
「時給が良いから・・・」
と正直に答えてくれたところは好感が持てますね(笑)

そうです!時給は他の店よりも若干高く設定しています。
そのほうがかわいい若い子がたくさん面接に来てくれますからね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

テーブルの下のおしゃれっぽい?間接照明があるとやっぱりスカートの奥まで光が届いてくれます。
面接しながらちらちら見える生パンティがとってもラッキーです!

後々動画を見返して、若々しいムチムチとした太ももに純白の下着を見ながらの面接を楽しむことができました。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&露出度高めのセクシーコスプレを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレで気づいたのですが、おっぱいもかなり大きい。
谷間がガッツリ見えて、さらにブラジャーもはみ出てしまってて普通に勃起してしまいました(笑)

その後は水着に着替えてもらって身体の採寸を測らせてもらいます。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

ピチピチでムチムチな若い肌は本当に手に吸い付いてくるんです。
さりげなくお尻やおっぱいにもタッチ!
・・・かなり不審がってますね。

でもあんまり言える子って少ないのでしょうか?
ちょっとのけぞったりはしますが、笑って許してくれました。

この子は多少のセクハラなら許してくれそうな天使のような女の子でしたので、是非一緒に働きたいですね(笑)

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 18分33秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 素人 リアル ガチ 着替え 面接
商品番号 615289
ファイル名 cosha_p1000.mp4
ファイルサイズ 995.26 MB
商品登録日
総閲覧数 3,665
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...17
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...8
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...3
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...7
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...9
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...4
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.