Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ダンスパンチラ】テニスルック●●女・ごち◯さチノ・まど◯ギほむらコスプレイヤーのダンスゲーム逆さ撮り SALE

1,100円
700円

【ダンスパンチラ】テニスルック●●女・ごち◯さチノ・まど◯ギほむらコスプレイヤーのダンスゲーム逆さ撮り
【イメージを拡大】

久しぶりのダンスパンチラシリーズです!
今回登場する女の子は●系●●女3人!

ゲームセンターで見つけた子たちの中から、ダンスゲームをして遊んでいた3人をピックアップして収録!

《1人目》
テニスルックな色白な女の子。
部活帰りなのかサークル帰りなのかは分かりませんが、白いミニスカートが可愛いです。
UFOキャッチャーをしているところを見つけたので、こっそり近づき撮影。

アンスコ履いてるかな?
とも思いましたが、安心してください!白いパンティーです!

尾行を続けることに決定!

音ゲーフロアに移動し、ダンレボをプレイしているところを列に並んだお客のフリをして真後ろから撮影!
スカートがゆるゆら揺らめく度に白い清楚なパンティーが覗きます!
肌も白くて綺麗な子でした!


《2人目》
アニメ 「ごち◯さのチノ」のコスプレ(多分)をしている女の子。
ごちうさ系のコスプレは、中高生くらいがよくしているイメージがあります。
●系が似合うコスプレですからね!

コスプレイベントが近くてで行われていて、コスプレで入場OKだったこの日、私服とは違ってコスプレキャラのパンチラというのは格別です!

ダンエボをプレイしているところを後ろに陣取り撮影!
(ダンエボとは、画面に出てくるキャラクターの振り付けにあわせて、同じフリ付けをするダンスゲーム。ダンレボとはちょっと違います)

ダンスの腕は中級者くらいでしょうか。

振り付けのダンスゲームなので、お尻をフリフリしたり、回転したりなどいろんな振りがあります。
それゆえ、スカートがおもいっきりヒラっとめくれてしまったりするので、パンチラ映像がスゴイことになってます!

お尻フリフリダンスなんかは、挿れて!と言わんばかりに訴えてきます。
チノちゃんにそんなことされてはたまりません!

《3人目》
同じようにコスプレイヤーさんを物色していたところ、今度は、
「まど◯ギのほむらちゃん」のコスプレをして、ダンエボを踊っている子を見つけました!

偶然見つけたので、映像がダンスの途中からの入りになってしまっていますが、3曲分のダンスプレイを収録してます!(1曲目だけ途中から)

この子のダンスはかなり凄くて、超上級者のガチ勢って感じです。
幅いっぱい使ってダンスをし、全力で腰を振り、ジャンプし、1回転もする。

周りには私以外にも待機勢がいましたが、ガチ勢の人ってそういうのお構いなしにプレイする人ばかりです。
ローアングルで撮られていることも知らずに..

おかげで、エロい薄ピンクのパンティーが画面内で暴れまわってます。笑

3人合計、「6曲分のダンス+UFOキャッチャーしているシーン」などを収録してます!
過去作では、容量制限の関係で2、3曲しか入れれませんでしたが、今回は大ボリュームになってますので、是非、ご覧いただければと思います!


再生時間 14分23秒
解像度 1920 × 1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は●罪を助長するものではありません。

【タグ】 パンチラ コスプレ レイヤー ダンス OL 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ チア フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ 街撮り 美脚 学生風
商品番号 615711
ファイル名 dance_girls.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 35,047
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【メイドカフェ店員】お散歩コースでゲーセンのダンスゲームを踊らせてこっそり隠し撮り
【メイドカフェ店員】お散歩コースでゲーセンのダン…
【ミニスカダンス】ダンスゲームに夢中になっているところをローアングルパンチラ撮影してきた
【ミニスカダンス】ダンスゲームに夢中になっている…
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の…
【ダンスパンチラ】会社の清楚系の後輩がダンスゲームに夢中になっているところをローアングルで撮影してきた
【ダンスパンチラ】会社の清楚系の後輩がダンスゲー…
【ハロウィン】ノーパン!? セーラームーン・メイド・学生風仮装の4人のエッチなローアンパンチラ
【ハロウィン】ノーパン!? セーラームーン・メイ…
【コスプレゲーセン】チアガール・うさみみメイド・学園アニメの美人コスプレイヤーさんのパンチラ逆さ撮り
【コスプレゲーセン】チアガール・うさみみメイド・…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.