Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[訳あり]亭主はパチンコ中毒しかもDVなので奥さんが子供の為に痴●V

780円

[訳あり]亭主はパチンコ中毒しかもDVなので奥さんが子供の為に痴●V
【イメージを拡大】

※音声ファィルありません。無音です。←[訳あり]


撮影は勿論ですが普通に撮りましたが
周囲の音声に「やだぁ何アレ」とか「チョット24しちゃおっか」とか
車内アナウンスがヤケにハッキリと聞こえていたり。。。

イチイチ修正するのも面倒になりまして
バッサリと切ってしまいました(^o^)/

車内が込んでいる日だったのと路線や時間帯が
いろいろと重なった為にこんな日もあります(笑)

モデルの人妻さんは幼稚園の子供のいる普通のお母さんです。
普段はスーパーで品出しや商品棚の整理をしているオバさんです。

アラサー奥さんで真面目な感じのする
どちらかと言えば地味なタイプの美熟女さん。

風俗やエッチな職業で働いた経験も無いので
痴●Vの撮影では怖くて鳥肌をたてながら撮影されていました。

体つきがいやらしくモジモジとデカ尻が動くのが堪りません(^◇^)
短い時間で高収入が得られて生活が助かる
半面では
とても恥ずかしいて泪がでちゃうって言ってました。

痴●Vの仕事は駅前の自転車のカゴに入ってた
フリーペーパーで女性専門「高額収入」のコーナー広告でご連絡してくれました。
ご主人には内緒で同じ団地に住んでるご近所さんに身バレしないか?
ってくれぐれも念を押されましが
顔は上手にアングルで調整しています。
安心ですヨ。って事になってます。

ご主人は陸送関係のお仕事をされている運転手さんです。
少し短気な方らしく奥さんの体に青アザが多数あったりして
チョット怖いです。

コレが見つかったらご夫婦で話合されてください
当方は奥様の承諾は撮ってありますので("^ω^)・・・。



ご視聴時間は3分53秒です。

無音なのでご注意ください。
何かお気に入りのBGMなど聞きながら
ごゆっくりと楽しんでいただく事を推奨します



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 サラ金 闇金 ヤミ金 貧乏 母親 NTR ネトラレ むらむら むっちり 巨尻 デカ尻 陰毛 素人 太腿 むちむち 契約 言いなり 羞恥
商品番号 616510
ファイル名 binbouokusan_1.mp4
ファイルサイズ 139.83 MB
商品登録日
総閲覧数 1,478
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
巨乳ボインでムッチリの彼女はもぅスグ結婚して人妻になる予定ですが
巨乳ボインでムッチリの彼女はもぅスグ結婚して人妻…
痴漢のコツは停車ギリギリで女がガマン出来る程度(心の逃げ)で勝負!!
痴漢のコツは停車ギリギリで女がガマン出来る程度(…
お願い許してホントもぅ耐えられないって泣きながら座りこまれた…
お願い許してホントもぅ耐えられないって泣きながら…
3月なのでパチンコ屋でスカウトした2人分/特別セットで投稿します。
3月なのでパチンコ屋でスカウトした2人分/特別セ…
ヤミ金で首が回らなくなった若奥さんソープに沈む一歩手前の顔出しV
ヤミ金で首が回らなくなった若奥さんソープに沈む一…
ガールズバーの仲良し2人組お友達と一緒なら痴漢乱交撮影だって平気!
ガールズバーの仲良し2人組お友達と一緒なら痴漢乱…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.