Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[訳あり]地方から出稼ぎで建設現場の給仕や電話番してる若奥さんです

780円

[訳あり]地方から出稼ぎで建設現場の給仕や電話番してる若奥さんです
【イメージを拡大】

家庭の事情で1人で建設会社の用意してくれてる
独身者向けの寮に住みながら

建設現場に設置してあるスーパーハウス(プレハブ)で簡単な事務や
電話番とかお昼ごはん時のお手伝いとかして
働きながら実家の暮しを支えている
本当は痴●Vとかするタイプじゃ無いマジメ系な若奥さんです。

マジ高校とか通学した事なくって最初から中卒で働いていたそうですが、
今のご主人にレ〇プまがいで襲われ無理やりSEXされて
流れで結婚したそうです。←ホント信じられませんが。。。そぅらしいです(・・;)


ご亭主は働かない"トビ職"さんだそうで力自慢は良いのですが
今の時代、建機オペレーターじゃないと話にならず

土方みたいな仕事で暮らしてるらしいです。
子供がいないのが幸いって言ってました。。。

今は別居して実家の母親に仕送りしてるとの事。
高齢のお母さんが入院する事になってまとまったお金がスグに欲しい。
との事で今回は痴●Vの仕事をされました。


[訳あり] の事情ですが、いつものパンチラカメラマンさんが忙しいらしくね
     スケジュールがつかなかったので急きょ、バイト君にカメラを頼んだ結果(;´д`)トホホ…。


逆光やカラー調整も全く出来ず室内撮りの設定のまま、
超明るい真昼間に撮った為、ご覧の通りに「調色」が完全に失敗してます。
(´・ω・`)ガッカリ…です。

専門カメラマンのいない事務所の悲しさデス。

そんな訳でこんな映像でも良かったら是非お願いします
モデルは普通に綺麗系の人妻さんです←バツイチ予定ですが。。。(^◇^)

素直に言いなり痴●させてくれてます。
痴●役の男は893さんです。(新人の集金係らしぃ)
度胸付けに無料で出演となってます。
なので性欲が少し足りない感じもします
(元々はホストしてたらしく、ハンサム君でした)



ご視聴時間は3分35秒です。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 ドキュメント リアル 素人 NTR ネトラレ 奥さん 若妻 人妻 地味 野暮 ガチ まじ 言いなり 契約 貧乏 借金 本物 限定 初公開 未公開
商品番号 616809
ファイル名 binbounawife.mp4
ファイルサイズ 83.44 MB
商品登録日
総閲覧数 1,202
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをムギュ〜として痴漢
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをム…
元ミスコンNTRネトラレ美人妻FXサラ金の為で痴漢Vに顔NG内緒で出演。
元ミスコンNTRネトラレ美人妻FXサラ金の為で痴…
3月なのでパチンコ屋でスカウトした2人分/特別セットで投稿します。
3月なのでパチンコ屋でスカウトした2人分/特別セ…
ガチ地方の生保レディ美人妻パート社員さんFX借金をポルノ撮影で返済
ガチ地方の生保レディ美人妻パート社員さんFX借金…
中年のキモおやじのぶよぶわした粘っこい手で鰆られたら鳥肌立ってた
中年のキモおやじのぶよぶわした粘っこい手で鰆られ…
パチンコ屋のスロット台で負け過ぎて顔が青くなってたので誘ってみた
パチンコ屋のスロット台で負け過ぎて顔が青くなって…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.