Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

オイ!お前!チョット行って痴●V撮ってきて貰え!顔NGでいいから。。

990円

オイ!お前!チョット行って痴●V撮ってきて貰え!顔NGでいいから。。
【イメージを拡大】

って簡単に命令されてやって来た
チーマーの女の子です。
普段は立ち飲み屋とかホステスさせられてる可愛い系の女の子です。

チーマーの幹部に痴●Vのバイトして上納する様に言われて
紹介されてきました(^◇^)←普通の世界観じゃありませんって。

制服は現役の後輩からの借り物で使い込まれてました。
元々はクロギャル系だったらしいのですが
お店だとウケが良くないらしくって
小麦色くらいで調整してるらしいです。

痴●役は紹介してくれた街金さんです。
お互いに面識があるみたいで緊張感がありました。

女の子は覚悟していた事とはいえ、結構な感じで怖い顔してましたし、
オッサンの方は●る気マンマン(笑)でしたネ。

下着(パンティ)は私物なので少しくたびれた感があります。

キモくたゴツい中年オヤジのぶっとくてガサつな指が、
柔らかくてお手入れの行き届いた肌を蹂躙する感じが何ともイイ感じです。

本当はもぅ少し長めに撮りたかったんですが、
女の子がマシでブチ切れしそうだった事と変態オッサンが
打ち合わせに無い程、強くムニュムニュしやがってエスカレート(暴走)
しそうだったので短時間で中止になりました。

多分、普通にお店(お触り禁止)や街中で会ったら絶対に近づかないどころか、
女の子からすれば見下したい相手だった風に見えました。。。

女の子はドッチかと言えばモテる系のキュートさがあるルックスしてます
(顔をお見せ出来ないのが残念ですろ安室奈美恵っぽいデス)

短時間ですがリアルに嫌がってる女の子と汚い親爺の痴●Vです。



ご視聴時間は1分58秒です。←ホント短時間になってしまい m(_ _"m) です



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 レディース チーマー 羞恥 マジ ガチ リアル ドキュメント 変態 おやじ 妖精 ヤクザ チンピラ 闇金 天使 退学 援助 プチ エンジェル
商品番号 617343
ファイル名 teamer-1.mp4
ファイルサイズ 81.45 MB
商品登録日
総閲覧数 1,115
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.