Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

2018 OAM1✨860枚♪

470円

2018 OAM1✨860枚♪
【イメージを拡大】

大阪オートメッセ2018♪
2018.0214のブログのモデルさんの画像とかも含まれまてます。
長辺4000pixで 860枚程! モデルは約30名のガールズ♪
高画質でお楽しみください✨ナチュスト切り返しも十分にあります^^

※データ量が多いため、PCでのダウンロードをお願いします。

※予告無しに販売を終了する場合がありますのでご了承お願いします。
・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます

【タグ】 パンチラ ストッキング コンパニオン ナチュスト ヒール ギャル
商品番号 619213
ファイル名 2018OAM1.zip
ファイルサイズ 1.28 GB
商品登録日
総閲覧数 2,672
アップロード会員情報
アップロード会員名: scene
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
派手系ギャルのタイトな服(ミニ、ショーパン、デニ、バギンス)が最高だと思っております^^。タイトなミニやショーパンからの脚、ハミ尻、パンスト、スト切り返し、ランガード、白系ミニのP透け、Tバックの透けやラインをクローズUPして行きます☆
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
2017✨大阪モーターショー1〜770枚♪
2017✨大阪モーターショー1~770枚♪
2019TAS1♪600枚
2019TAS1♪600枚
NAT2019♪440枚
NAT2019♪440枚
2017✨大阪モーターショー2♪390枚
2017✨大阪モーターショー2♪390枚
黒スト✨タイトミニガールズ
黒スト✨タイトミニガールズ
2018✨TAS2 ♪Sexy ♪390枚
2018✨TAS2 ♪Sexy ♪390枚
この商品に関する質問
Q  18/02/25 (質問者:gucchi)
  ファイルが解凍できないんだけど・・・解凍が0%のまま終わって中身が空のファイルが出てくる。2018 OAM2 はチャンと解凍出来るのにこっちはできないです。
Ans. 
  gucchi様

ご購入ありがとうございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。販売前にファイルはチェックしており、
私もダウンロードしてますが、通常に解凍でき中身も普通に見ることができます。
お手数を掛けますが、再度ダウンロードを試して下さい。よろしくお願い致します。

Q  18/02/27 (質問者:gucchi)
  再ダウンロードしましたが、やはりlhaplusで解凍しようとすると、「エラーまたは警告が発生しています」と表示されます。「正しく解凍されました」とほとんどのファイルに対して表示される中、最後に「エラーまたは警告が発生しています」という表示がでてしまいます。 フォルダーができても中身は空です。
Ans. 
  gucchi様 何度もお手数を掛けて申し訳ございません。PCでのダウンロードでおられますでしょうか?通信環境はが
気になっております。商材自体が、かなり重たい(容量がかなり大きい)為、ご利用端末の状況や環境によりダウンロードに影響がある可能性もございます。私のPC環境では、通常にダウンロードができる為、とても歯がゆい思いをさせて本当に申し訳ございません。何かできる事があればと思っております。

Q  18/03/01 (質問者:gucchi)
  ダウンロードには問題なかったみたいで、違う解凍ソフトで試してみたら無事解凍できました。 お騒がせいたしました。
Ans. 
  gucchi様 ご連絡ありがとうございます。安心しました。また、何度もお手数を掛けて申し訳ございませんでした。また、機会があればよろしくお願いします。

Q  18/11/11 (質問者:じゅん)
  お世話になります。 2018 OAM1✨860枚♪を購入しDL後に解凍しましたがファイル数が0となり閲覧不可です。 以前にも同様の質問があったかと思いますが複数の解凍ソフトをしようしましたが閲覧不可でした。 その他の購入したファイルには問題なく閲覧できました。 キャンセルは可能でしょうか。 ご確認よろしくお願いします。
Ans. 
  じゅん様

お世話になります。ご購入ありがとうございます。当該商材に関して、当方では問題なく閲覧可能です。しかし
ご不便をお掛けしており、申し訳ありません。キャンセルができるかお答えできません。お詫びとして、じゅん様へ
商材をお送りしたいと思います。私のブログへコメントお願い致します。お手数を掛けますが、よろしくお願いします。SCENE

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.