Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【開脚パンチラ】ミニスカ美人と清楚な黒髪●●女のお買い物逆さパンチラ SALE

950円
600円

【開脚パンチラ】ミニスカ美人と清楚な黒髪●●女のお買い物逆さパンチラ
【イメージを拡大】

今回のパンチラの露出度は過去最高かもしれません!
しゃがんだ女の子のスカートの中に隠しカメラのレンズがあるような状況が何度かありましたから、眺めは最高です。

《1人目 〜9分》
小顔、色白、高身長、そして、すらっと伸びた細い足。
モデルさんのようなスタイルの女性です。

さらにミニスカートでピンクのTバック!
高身長でミニスカートは、もう撮ってくださいと言ってるようなものですよほんと。

せまい雑貨屋さんで見つけた彼女。
スマホ片手に商品を探しているようで、無防備すぎです。

何度かしゃがんだりしてくれたのですが、カメラにせまりくるTバックパンチラは大迫力です!

いつもはリスクを考え、バレずらい背面のパンチラを狙ってますが、今回は正面真下からのアングルも狙ってみることに!

パンティーとお顔が一緒に映る神アングルもバッチリ撮れました!
顔とパンチラが同時に楽しめるこのアングルはエロさ倍増ですね!
真横に立ちつつ、隠しカメラを女の子のほうに差し込まなければいけないので、難しいのですが、今後はリスク覚悟で狙っていく所存です。


《2人目 〜13分53秒》
こちらは別の雑貨屋さんにいた黒髪清楚な●●女。
顔立ちからしてまだ10代の雰囲気です。

お店にあまり他のお客さんがいなかったので、極度の接近はできませんでしたが、それでも何気なく背後をとり、清楚な純白のパンティーをゲット!
しゃがみシーンでは、ほぼスカートの中にカメラがある状態での撮影にも成功!

1人目のような真正面からのパンチラはさすがに無理でしたが、ティーンのパンチラを存分に撮れました!


再生時間 13分53秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ コスメ店員 OL 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ Tバック 街撮り 美脚 学生風
商品番号 619639
ファイル名 beauty_girls.mp4
ファイルサイズ 1.20 GB
商品登録日
総閲覧数 21,639
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【アパレルパンチラ-2】接客中のアパレル店員さんとお客さんのローアンパンチラ
【アパレルパンチラ-2】接客中のアパレル店員さん…
【マンチラアパレル店員】美人アパレル店員さん、追っかけ逆さ撮りパンチラ
【マンチラアパレル店員】美人アパレル店員さん、追…
【美人ナースパンチラ】清楚系の美人ナースのスカートの中を撮影したらTバックだった!【2K】
【美人ナースパンチラ】清楚系の美人ナースのスカー…
【美容ショップ】2人のスレンダー美人の美容店員さんのパンチラをローアングルで撮影してきた【2K】
【美容ショップ】2人のスレンダー美人の美容店員さ…
【しゃがみパンチラ】2人の美容店員さんのローアングルパンチラを隠し撮り
【しゃがみパンチラ】2人の美容店員さんのローアン…
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のしゃがみスカートの中にカメラを差し込んできた
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.