Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の子たちの生着替えを隠し撮り SALE

1,200円
800円

【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の子たちの生着替えを隠し撮り
【イメージを拡大】

―――――――お知らせ―――――――

2018GWに突入しましたね!!

せっかくのお休みなので、日頃の感謝を込めて、今までの作品をこの期間中限定で、大値引き!

■■GW期間限定値引きセール開催!!■■

商品によっては、半額以下にしてるものもありますし、期間中、変動させることもあるかもしれません!
(※GW期間が終わったら、通常のセール価格(少し安いくらい)に戻しますんでお早めに!)

□コス生 商品一覧URL
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/15575

GW期間中は私も仕事(本業はリーマン)が休みなので、2、3作品くらいは新作をアップしようかと思ってます。

―――――――――――――――――――

今回はかなりレアで自信作。
アパレル店の試着室で着替えるかわいい女の子達を盗撮してきました!

試着室の着替えの隠し撮りは本当に難しいです。
買い物している学生や、お店の店員さんのパンチラを撮影するのは、特殊偽装した隠しカメラを使えば、そこまで難しくはありません。
(※スマホで撮るなどはリスク高すぎなのでやめたほうがいいです)

ですが、試着室の隠し撮りとなると難易度はグンとあがります。

まず、試着室の扉やカーテンにすき間(最低でも10cm)があるお店を見つけなければなりません。
しかし、そもそもそういう試着室のお店はほとんどありません。

仮に見つけて、いざ撮影となっても、「店員さん」「試着している女の子」「周りのお客さん」、これらの人たちに怪しまれてはならないのです。
撮影中は試着室の扉の前に陣取るわけなので、店員さんからしたら怪しいお客に見えてしまいます。
着替えてる女の子がすき間に差し込まれた偽造カメラに気づいたらそれもOUT。

それらを掻い潜っての撮影となります。

映像を見てもらえばその苦労はきっと分かるはず。
店員さんが近づいてきそうだったら、カメラを引っ込め、お客のふりタイム。
どっかいったらまた差し込む。

そして着替えが終わりそうなタイミングでドアから離れる。
それらを完璧にこなさなければなりません。

撮影中の映像はスマホに転送されて着替えの状況が分かるので、着替え終わるタイミングだけは把握できるんですけどね。



試着室は鏡貼りになっているので、前からも後ろからも下着を見ることができます!

生着替えシリーズは簡単には撮れないので、ポンポン販売とはいきませんが、売れ行きよければまた撮影しに行きます。


□□追記:試着室シリーズ新作出しました!こちら!□□

【試着室生着替え】ティーンの●●女をアパレル試着室のすき間から隠し撮り
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/626238

□□□□□□□□□□□□□


再生時間 14分40秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ アパレル OL 盗撮風 盗撮 素人 着替え 生着替え 生パン ブラ ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ 街撮り 美脚 学生風
商品番号 621947
ファイル名 apparel_kigae.mp4
ファイルサイズ 752.06 MB
商品登録日
総閲覧数 78,726
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【マンチラアパレル店員】美人アパレル店員さん、追っかけ逆さ撮りパンチラ
【マンチラアパレル店員】美人アパレル店員さん、追…
【しゃがみパンチラ】2人の美容店員さんのローアングルパンチラを隠し撮り
【しゃがみパンチラ】2人の美容店員さんのローアン…
【開脚パンチラ】ミニスカ美人と清楚な黒髪美少女のお買い物逆さパンチラ
【開脚パンチラ】ミニスカ美人と清楚な黒髪美少女の…
【試着室生着替え】ティーンの美少女をアパレル試着室のすき間から隠し撮り
【試着室生着替え】ティーンの美少女をアパレル試着…
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の…
【店員 生着替え】巨乳アパレル店員さんに選んだ服を着てもらい試着室の扉の隙間から着替え盗撮
【店員 生着替え】巨乳アパレル店員さんに選んだ服…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.