Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ SALE

1,200円
600円

【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ
【イメージを拡大】

今回はハロウィンの仮装パンチラシリーズです。
ラブラ◯ブの制服衣装の仮装をしていた女の子たち、計4名も登場します!

今回のハロウィンの仮装とコスプレでのラブラ◯ブとの違いは、髪の毛でしょうか。
コスプレイベントですと、キャラになりきってカラフルなウィッグやカラコンをつけたいするのが当たり前。
制服衣装だけ着て、髪の毛は地毛なんてのはもってのほかです。

しかし、ハロウィンとなるとそこまでこだわる人のほうが少なく、キャラを楽しみというより、とりあえず衣装を着てハロウィン自体を楽しむっていう人の方が多い感じです。

今回登場する4人中3人はウィッグもつけず制服衣装のみ。
学校帰りにハロウィン参加しましたくらいのライトな感じの雰囲気でした。
(1人はちゃんとコスプレした子ですが、撮影時期はハロウィンではなく夏頃のものですが、ラブラ◯ブくくりということで入れました。)

ゲームセンターで遊んでるところを中心に撮影してます。

1人目は大学生くらいの子でしょうか。
お目当のアニメグッズのUFOキャッチャーを必死にやっていました。
撮影してみると、食い込みTバック!

僕自身はTよりは普通のパンティーのほうが好きなのですが、お尻フェチやマンチラ好きにはたまらないでしょう!


2人組の女の子たちがゲーセンで遊ぶ様子も撮りましたが、テンション高くて警戒心薄すぎ!
アゲアゲではしゃぐ姿がザ・青春って感じでたまりません!
(自分も友達とこんな学生生活過ごしたかったですよ。)
エスカレーターで上階に行くところも後ろにピタッとついていっちゃいました。

友達との青春の1ページを撮らせてくれてありがとう!


再生時間 16分50秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 コスプレ ハロウィン 逆さ パンチラ レイヤー 盗撮 盗撮風 ラブライブ 仮装 素人 生パン ローアングル フェチ チラリズム JD お姉さん 食い込み 学生風 街撮り ミニスカ Tバック
商品番号 624149
ファイル名 lovelive_halloween.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 28,392
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の子たちの生着替えを隠し撮り
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の…
【コスプレゲーセン】チアガール・うさみみメイド・学園アニメの美人コスプレイヤーさんのパンチラ逆さ撮り
【コスプレゲーセン】チアガール・うさみみメイド・…
【ハロウィン】ノーパン!? セーラームーン・メイド・学生風仮装の4人のエッチなローアンパンチラ
【ハロウィン】ノーパン!? セーラームーン・メイ…
【薬剤師の大開脚】薬局にいた色白美人店員さんを声かけローアングル盗撮 【大開脚】
【薬剤師の大開脚】薬局にいた色白美人店員さんを声…
【コスプレイヤー】友達と2人で来てたラブ◯イブサンシャインのレイヤーをローアングル隠し撮り
【コスプレイヤー】友達と2人で来てたラブ◯イブサ…
【ダンスパンチラ】ゲーセンでダンスゲーしてスカートめくれ上がる女の子たち
【ダンスパンチラ】ゲーセンでダンスゲーしてスカー…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.