Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【痴・ポスト鉄板娘】何に謝ってるの?変態だね♡ぐぅぁあ〜しょうがないな〜♡涙

1,000円

【痴・ポスト鉄板娘】何に謝ってるの?変態だね♡ぐぅぁあ〜しょうがないな〜♡涙
【イメージを拡大】

秘密のサークルを通じて知り合った女の子です。
顔は言うまでも無いでしょう。
色々とメイク映えする顔♪

懇意にしていた鉄板の女の子と会えなくなった後、
探していた逸材の一人です。
ポスト鉄板娘です♪

乳首舐めからしてセンスが違います!
じっくりと味わうかのようにゆっくりと舐めるかと思うと
チロチロレロレロと活発に舌を動かしたり、緩急つけてくれます♪
だい〜〜ぶ、これだけでもちんこギュイ〜ンってなっちゃいます!

ちょっとちんこで遊んだかと思うと
凄まじい口の中の柔らかさで
ジュルッとシュルシュルジュポジュポっと
亀頭を中心に美味しそうにしゃぶりついてくれます!

この娘のお口は歴代でもトップクラスなので、鉄板娘に相応しいです!
さらに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天賦の才を感じざるを得ない、シコシコ〜〜〜

これはスゴいですww
手の柔らかさ、そして圧、シコシコする部分、パーフェクトと言わざるを得ません!
亀頭のキモチイイ〜部分ばっかりしごいてくれる〜〜〜〜
焦らすかのように、逆手でシコシコしてくれたり
焦らしになってないwwwこれも凄まじい快感が上り詰めてきます!

そんな感じでありながらも〜〜〜〜
このカワイイ声!声がイイんです!

「もっと気持ち良くなっていいんだよ♡」
「どんどん熱くなってきてるよ♡」
「変態なんだね♡」

とか言われると〜〜〜〜〜〜、正直、速攻発射必至!
必死に我慢しまくりましたが〜〜〜、イクイクイクイクイクイク〜〜ドピュドピュ♪

あ〜〜〜気持ち良かった〜〜〜〜と見せかけて〜〜〜
この娘は痴女的な部分を根底に持っておりまして、
そして、こちらのM属性を見抜いて、射精後も〜〜〜射精後シコシコシコシコ〜〜〜
ぐぅわ〜〜〜〜許してください〜〜〜〜

簡単にシコシコはやめてくれません!

流石ですね〜〜〜♪
もうスゴかったです!鉄板です!
完全にこの娘の色に染まってきました!

ただ、残念な事に事情によりこの娘とも会えなくなってしまいました。。。
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙



★収録内容と時間★

動画時間:11:00
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 フェラ 手コキ 美女 巨乳 美乳 美尻 言葉責め
商品番号 626225
ファイル名 mousomaruww_1.mp4
ファイルサイズ 297.87 MB
商品登録日
総閲覧数 675
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.