Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】入院中、病院のトイレで可愛い看護師さんとHした動画!!

980円

【個人撮影】入院中、病院のトイレで可愛い看護師さんとHした動画!!
【イメージを拡大】

持病で入院中にちょくちょく自分の部屋の担当になっていた可愛い看護師さん。
「独り身で彼女もいなくてムラムラして辛い…」と何度も訴えて、とうとう病院内の外れにあるトイレで短時間なら…と、してもらえることに!!!!

一時帰宅の許可をもらって速攻カメラを持ちこみました(笑)
拝み倒してハメ撮り!!!

最初はゴムもないしHはさすがに無理…と言ってたのに、
パンストの中に手を入れてアソコをまさぐるとビチャビチャ!!
興奮してパンスト破ってアソコを舐めていたら、看護師さんも我慢できなくなったようで、結局生挿入!!!

ヤバいシチュエーションに看護師さんも超興奮したようですごい濡れかたで締め付けも凄い!!
我慢できずにあっという間に中に大量中出し!!

さすがにヤバい!!と青ざめたけど、よく聞くと生理不順で普段からピルを飲んでたらしく、笑顔で「大丈夫ですよ、すっごく気持ち良かったです」と、最後まで可愛い白衣の天使でした。


施設・個人の特定を防ぐため、画像・音声に加工を加えています。
音声が途切れたりするシーンもありますが上記の理由によるものです。
ご了承下さい。
施設・個人を特定しようとする行為は絶対におやめ下さい。

早期販売終了させる可能性があります。


動画形式:mp4
動画時間:12分48秒

【タグ】 ナース.看護婦 看護師 乳首 手コキ フェラ ハメ撮り 個人撮影 トイレ
商品番号 628196
ファイル名 Produce_1.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 5,854
アップロード会員情報
アップロード会員名: comfz
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  18/08/03 (質問者:kaka)
  購入しました この看護婦さんも是非 病室エッチするところがみてみたいですね 個人的には乳首をネットリ責めるものが好きなので 看護婦さんとまたヤル機会がありましたら乳首責めお願いします
Ans. 
  この度は購入ありがとうございます。
こちらの看護師さんは、頼み込んでようやくトイレでなら、、
と了承してくれたんですが、さすがに病室では断られてしまいました、、やはり一度だけなら、、というパターンが多いです。もし機会があれば必ずアップしますので、その時はよろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.