Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【25才・可愛い子ちゃん】面接にて、ストッキング越しパンチラを盗撮【個撮】

500円

【25才・可愛い子ちゃん】面接にて、ストッキング越しパンチラを盗撮【個撮】
【イメージを拡大】

愛想も良くて、笑顔が超可愛い25才の女の子が面接に来てくれjました!

お得意の面接中に机の下からストッキング越しのパンチラをこっそり盗撮させてもらいました。

ソファーマットにベタ座りなので、すぐに足が痛くなります。そして…足を組みかえるたびに…

いや〜いい眺めですね!最高です!

足が痛くなったら、足をくずして下さいね!の一言が効いてます!

いっぱい足を無防備に組み替えてくれます。

ストッキング越しに赤色?マゼンタ色?のようなパンチラをバッチリ確保!

もちろん恒例の「ちょっと電話してきます」で席を外します。

僕がいない時間に無防備に足を組み換えたり、伸ばしたり、足をガバッと開いたりしてくれました〜

ストッキングや足の臭いまで画面から出ると嬉しいですが、想像しましょう( ^ ^ ;)

パンティの柄までハッキリ見えるシーンも多々あります。

もう少し長くお話を続けていたかったのですが、なにせ面接ですので…

この辺りが限界かと思います…

お顔はでていませんが、イメージに掲載されている彼女です。モザイクなしが出せないことをご了承下さい。

解像度  1280×720
サイズ  71.8MB
再生時間 6分48秒
音声   あり
画質   HD
動画形式 MP4
ZIPファイルに圧縮してあります。解凍してご覧下さいませ。

※本作品に登場するモデルは18歳以上である事を確認しており、同意の上での撮影です。
※本作品は盗撮風のイメージ映像で、全てフィクションです。また、登場する人物、団体、ストーリー等もすべてフィクションです。
※説明文はシチュエーションを具体化したフィクションであり、利用規約に基づく内容です。
※本作品は脚本に基づいたシチュエーション動画であり、描写された行為を支持、許容、奨励するものではありません。
※第三者への動画及び画像の送信、転売、転載、二次使用、配布、複製行為を固く禁じます。
※本作品は、日本国内の法律に沿った作品となっており、●●ポルノや違法性のあるものではありません。また、サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 パンチラ 素人 盗撮 個人撮影 OL 盗撮風 下着 パンスト 美脚 フェチ ストッキング
商品番号 630401
ファイル名 bonita2271.mp4.zip
ファイルサイズ 67.70 MB
商品登録日
総閲覧数 2,146
アップロード会員情報
アップロード会員名: Bonita
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【完全素人】限定で作品を作っております。
それゆえ、ハードな内容の作品ではありませんが、モデルの質はかなり高いレベルで限定しております。

高いレベルの素人女性のエッチな部分を堪能して頂ければ幸いです。
素人ならではの初々しさと生々しさを表現していきたいと思っています。

【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
販売しております全作品の著作権はBonitaにあります。
二次使用、譲渡、転載、転売、コピー商品の販売等は堅く禁止します。
発覚次第法的措置を取らせていただきます。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。(身分証により18歳以上であることを確認しております。)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【盗撮!】本屋で見つけた女子大生パンチラ!第3弾
【盗撮!】本屋で見つけた女子大生パンチラ!第3弾
現役ナースの欲求不満な日常。制服姿でエッチなお注射ブッ刺しちゃった
現役ナースの欲求不満な日常。制服姿でエッチなお注…
【盗撮!】本屋の清楚JD女子大生の白パンチラ!第4弾
【盗撮!】本屋の清楚JD女子大生の白パンチラ!第…
【SS級の美魔女3】いよいよ生ハメ! 不倫中のセレブ人妻を初めてハメ撮り(part.3 生ハメ篇)
【SS級の美魔女3】いよいよ生ハメ! 不倫中のセ…
【盗撮】日焼け対策バッチリ女子大生の全部見え!【上まで】
【盗撮】日焼け対策バッチリ女子大生の全部見え!【…
【下から上まで】盗撮!全部見えの黒髪美女パンチラ!?
【下から上まで】盗撮!全部見えの黒髪美女パンチラ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.