Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.023 とっても真面目☆素人制服モデル 女子大生ミホちゃん《1920x1080》

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.023 とっても真面目☆素人制服モデル 女子大生ミホちゃん《1920x1080》
【イメージを拡大】

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.023 とっても真面目☆素人制服モデル 女子大生ミホちゃん 「あ・・・え?・・・●女から大人へ?・・・(そんなに触らないでぇ」


完全に委員長系!期待の新人ミホちゃんの登場です

ストレートロングで黒髪。今まで一度も髪を染めたことがないという天然ヘアーで真面目な女の子です。L〇NEでのやりとりも返信が丁寧すぎて大人だなぁこの子。と感心させられました!
今回はお友達からの紹介、短時間、手渡し払いという条件が良かったらしく撮影会にスピード決定しました。
頭の良い子にちょっかいを出す感じ…たまらなく興奮いたしますよ(*´Д`)ハァハァ

それでは
★撮影スタートでーす★

制服のポートレート撮影と思い込んで来ています。

事前にL〇NEで説明はしていたものの、やはり警戒した様子のミホちゃん。。


少し長めのスカートを履いてきたようですが。。。カメラマンの真剣な眼差しとポーズ指導にお尻を持ち上げて。。。カシャ!「そう!イイヨ!」「感が良いね!」


。。。頭が良さそうな委員長タイプの女子には「褒める」のが一番なんですよ。。。


ミホちゃんすっかりモデル気分になって、カメラマンのエッチな指示にもいうことを聞いてくれてます。


真面目な子は簡単です。。。

「あはは・・・ありがとうございます(照」


似合うね。可愛いね。って言われるとすぐ照れちゃうところ可愛いよぅ。。。本当に似合ってるから言ってるんだよ。。。おパンツもセットでね。。。


カモフラージュしていたカメラ1号くんに真っ白なおパンティはもちろん、お触りもマンスジもしっかり写ってるよ。。。頭が良いから最高の取れ高だよ。。。


着替えコーナーではリラックスしすぎたのかな?何もかもしっかりバッチリだょ。。。


ブラウスのボタンを3つも外しちゃったときは流石に驚いちゃったかな・・・?でも髪の毛を撫でられて落ち着いたようだね。。。触ってほしかったのかな?


東〇王に出てきそうな真面目ちゃんが初めて遭遇するスケベ事象に戸惑う姿はたまりませんなぁ。。。



本編にて是非お楽しみください♪



・・・・君みたいな子がモデル勧誘してくれたら…最高だね。。。お小遣い奮発したから期待してるよ



◇作品情報◇

収録時間:15分17秒
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質


◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【タグ】 パンチラ 素人 撮影会 盗撮 個人撮影 制服 盗撮風 お尻 ミニスカ 着替え 学生風 美脚 フェチ 女子大生 JD パンツ
商品番号 631599
ファイル名 satsueikai_023.mp4
ファイルサイズ 1.11 GB
商品登録日
総閲覧数 2,716
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.