Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「気持ち良くなっちゃった♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?みさき(仮名)2

888円

「気持ち良くなっちゃった♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?みさき(仮名)2
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくてSNSで釣ったおしゃでんチャレンジ初のOLさんのみさきチャン(仮名)の第2弾。

これまで挑戦してきた制服世代と違って大人の余裕を感じさせる艶っぽいお姉さんで苦戦必至かと思いきや第1Rは「気持ち良くなっちゃった♪」とアッサリ失敗に終わったみさきチャン。。。

ただ油断は禁物!経験豊富な大人の女だけにラウンドを重ねて賞金を増やしてからクリアするって作戦を練ってる可能性も!!!

第2Rはペニス飴から極太ディルドにチェンジして戦闘開始!

お口が小さいせいか極太ディルドを咥えるとかなり息苦しそうでイラマチオ気分を味あわせてくれるみさきチャン。。。

唸りを上げる電マの刺激に身を捩らせながら懸命に耐え第1Rよりは健闘するも無情にもディルド落下。。。

本来ならここでスカートを脱がすだけだけど今回は短期決戦でスカートとブラを同時に強奪!!!

おっぱいの大きさは控えめだけど小振りで感度の良さそうな乳首はこれまでの尻の青い挑戦者と違って貫禄タップリw

残すは大事な下のお口を隠すパンツ1枚となり運命の第3R開始!

唸りを上げる電マ・・・耐えるみさきチャン・・・とここで今回は終了で次回に続く!

このパターンはおしゃでんチャレンジ初?

ひょっとしたら初のクリアなるのか?ならないのか?請うご期待♪



時間 09:01



<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
児 童 ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 フェラ フェチ 下着 おしゃでん おっぱい ディルド 乳首 OL お姉さん
商品番号 632360
ファイル名 oshadenmisaki2.m2t
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 698
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.