In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...19

1,000YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...19
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
今年から新JDになったばかりのキレイな女の子が面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はお店から電車圏内に住んでいる学生さんです。
カフェでのバイト経験があるから即戦力として働いてくれるでしょう。
ハロウィンにはコスプレして渋谷に繰り出しちゃうようなリア充な子みたいです!
その時は結構セクシー系なコスプレしてたみたいですよ。
身長も高くスタイルが良いので、エッチな衣装も着こなしてくれそうですね(笑)

落ち着いた雰囲気でクールな印象です。
今は彼氏はいないようなので、バイトをがんばってもらいましょう!

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
下着はうれしい純白です!
やっぱり下着は白だとうれしいです。

スカートはそんなに短くはありませんでしたが、低めの椅子にお姉さん座りのような恰好で座っているため基本的にはパンチラしてます。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

水着になるとスタイルの良さが際立ちますね!
胸は大きくははありませんが、身長が高いので最近流行りのモデル体型な感じでしょうか。
なかなかこういうモデル系女子の身体を触れるチャンスはありませんのでグイグイいきます。

採寸を始めて彼女に太ももに触れると怪訝な表情を浮かべます。
調子に乗って太ももを軽くもみもみしちゃいます(笑)
ウエストやヒップを測るために前から抱きつき、不器用なフリをして触りまくります。
「いやっ・・・(困惑)」のような素敵な反応を示してくれます。


バストを測るときは後ろに回り込み、メジャーを抑えるフリをしておっぱいもみもみ。
終始不審な表情ですが特に何も言ってきません。
アンダーを測るフリをして水着に手を滑り込ませようとすると
「えっいや・・・ちょっと・・・(不信感)」
と言われてしまいますが、最終的には笑って許してくれました!

とてもやさしい女の子ですね。
こんなモデル体型の●●女のしなやかな身体を触れるチャンスはそうそうありませんので、できる限り触りまくりました(笑)
最初からかなり引いているようにも見えましたが、彼女ならきっと乗り切ってくれることでしょう。


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 22分40秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ
Product id 632938
File Name cosayl_p1000.mp4
File Size 1,010.29 MB
Registration Date
Page View 2,952
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.