Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【民泊いたずら】19歳の中古車販売店で働く女の子(中堅お笑い芸人のファン)を●●中に痴●してみた

900円

【民泊いたずら】19歳の中古車販売店で働く女の子(中堅お笑い芸人のファン)を●●中に痴●してみた
【イメージを拡大】

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子はうちを初めて利用してくれた、知ってる人は知ってるくらいのお笑い芸人の大ファンみたいで、たまに都内に目当てのお笑い芸人さんのライブに来るようなことを言ってました。

がんばれば帰れる距離なのですが、できればゆっくり泊ってから帰りたいとのことでうちを利用してくれました。

素朴な感じでかわいい子で、話しているといたずらしたくなっちゃうような子です。
多分男性経験もまだそんなに多くはないのではないでしょうか?
警戒心がほとんど無いようです。

前回の興奮が忘れられず、この子にもまた同じことをしたいという邪な心が芽生えてしまいます。

良く●れるような配合をしたご飯をご馳走してあげて、しばらく待つことにしました。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと●っています。
迫りくる●気に耐えることができなかったのでしょう。

カメラをセットしてゆっくりお触りを開始します。
まずは太ももをタッチして様子を見ます。

すべすべです。
この時点で恥ずかしながら我慢汁が出ていました。

ゆっくりと押し付けるように太ももを触ります。
全然起きません。
きっとさっきの食事が効いているのでしょう。

布団をまくりあげ全身を確認します。
腕に押しつぶされたおっぱいがセクシーです。

ゆっくり服の上からタッチ・・・
服の中に手を入れて直接もみもみ
服をめくりあげて乳首をこりこり

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟●しているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:16分49秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 いたずら バイト 睡眠 セクハラ 美人 リアル
商品番号 635541
ファイル名 tk2ksi.mp4
ファイルサイズ 988.13 MB
商品登録日
総閲覧数 4,532
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: tkks
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【靴屋美人店員】黒髪ロングヘアーの美人店員さんに靴を試着してもらってるところをローアングル盗撮
【靴屋美人店員】黒髪ロングヘアーの美人店員さんに…
【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿の延長で宿泊)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿…
【民泊いたずら】19歳でコスプレが趣味の大学生(コスプレイベントで上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳でコスプレが趣味の大学生(…
【民泊いたずら】10代の四国地方のJK(夏休みの1泊東京観光)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】10代の四国地方のJK(夏休みの…
【民泊いたずら】24歳の道の駅で野菜を売る女の子(韓流男性アイドルのファン)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】24歳の道の駅で野菜を売る女の子…
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ(協会の会議で上京し宿泊)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.