In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【民泊いたずら】24歳の道の駅で野菜を売る女の子(韓流男性アイドルのファン)をねむい眠中にさわさわしてみた

900YEN

【民泊いたずら】24歳の道の駅で野菜を売る女の子(韓流男性アイドルのファン)をねむい眠中にさわさわしてみた
Click to enlarge

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は韓流の男性アイドルグループのファンのようで、都内で行われるライブに合わせてうちを利用してくれました。
普段は地元の道の駅で特産の野菜の販売をしているようで、稼いだお金のほとんどはこの男性アイドルのライブやグッズに使ってしまうとのこと。

そのため宿泊費などをできるだけ抑えるためにうちを利用してくれました。

話すととてもハキハキしていてしっかりしています。
礼儀正しくて愛想も良いのでモテそうなのですが、今は彼氏よりも韓流男性アイドルに時間を割きたいとのこと。
もちろん趣味は人それぞれですが、なんだかもったいないような気がしてしまいます。

前回の興奮が忘れられず、この子にもまた同じことをしたいという邪な心が芽生えてしまいます。

良く眠れるような配合をしたご飯をご馳走してあげて、しばらく待つことにしました。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
迫りくる眠気に耐えることができなかったのでしょう。

カメラをセットしてゆっくりお触りを開始します。
布団をゆっくりめくっていき、胸元を引っ張っておっぱいをチェック。
ブラをしたまま寝ています。

すべすべの太ももをそっと握ってもみもみします。

全然起きません。
きっとさっきの食事が効いているのでしょう。

布団をまくりあげ全身を確認します。
服の上からおっぱいをもみもみし、ブラもまくり上げて乳首を確認。
キレイなぷっくり乳首ちゃんでした。

服の中に手を入れて直接もみもみ
服をめくりあげて乳首をこりこり
パンツをまくってアソコをチェック
パンツの脇から指を入れて直接アソコをぷにぷに

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:19分44秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 いたずら バイト 睡眠 セクハラ 美人 リアル
Product id 636207
File Name tk2ksik.mp4
File Size 976.33 MB
Registration Date
Page View 4,873
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:tkks
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.