Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【22歳幼稚園先生あいり】初めてのクラブで先輩に置き去りにされて…

1,200円

【22歳幼稚園先生あいり】初めてのクラブで先輩に置き去りにされて…
【イメージを拡大】

22歳の幼稚園の先生あいりちゃんです。

クラブで1人不安そうにキョロキョロしているところを声かけました。

なんでも今日が人生初クラブなんだそうです。

しかし、先にクラブに入っていて合流するはずだった先輩からの連絡が途絶えたとかで、どうしたらいいのかわからず途方にくれていたようです。

「じゃあ先輩から連絡くるまで話そー♪」

「あ、はい。」

ってことで一緒に飲んで先輩からの連絡を待つことに。

話を聞いてみると、先輩はクラブの常連でよく男をひっかけているそうなので、ほんとにちゃんと連絡くるか不安らしいです。

「さすがに初クラブの子をほったらかしにして男のとこ行かないでしょーw」

とフォローしつつ、そのパターンになることを心の中で祈っていましたw

「せっかくクラブ来たんだからダンスフロアの一番盛り上がってるところに1回行ってみる?」

と聞くと、

「行ってみたいです!」

とのことだったので、ギュウギュウに人がひしめき合っているフロアへ。

あいりちゃん慣れてない雰囲気がダダ漏れだからでしょうか、カモにされたようで、すぐに胸やら尻やらさわさわされまくって5分もたずにギブアップですwww

「クラブって怖いところなんですね…」

おびえるあいりちゃん。

「まあたしかに変な人も多いかもねー。最初に声かけてきたのが俺でよかったね?w」

「ほんとそう思います!」

なぜかわたしとても信頼されていますw

「あ、先輩から連絡きた! …なんか男の人と帰ってるそうです…」

「まじかw 先輩ほんとめちゃくちゃやなw どーする?クラブもう怖いでしょ?出ようか?」

「はい…」

ってことで先輩のナイスアシストもあってお持ち帰り成功ですw

これだけ信頼されていればセックスへ持って行くのも余裕です。

脱がせていくと、なんとあいりちゃんTバックをはいていました!

見た目かなり清楚系だったのでこれは意外でした。

ひょっとして人生初クラブに実はなにか期待していたんですかね?w

Tバックを脱がせて手マンをするとすぐ大量潮吹きw

自分でもびっくりしたのか放心状態ですw

その後はフェラしてもらってそのまま勢いで生挿入!

「んっ!んっ!んあぁっ…!はぁっ…はぁっ…!」

と、押し殺すような喘ぎ声のあいりちゃん。

激しく突いていくと

「やっ!それだめ…! だめだめ…!!あっ!あっ!あっ!!」

と、エロさがどんどん増していきます。

「イクならゴムつけて…」

と、さすがに先生らしいことを言ってきたので途中からはゴムを着けてあげました。

しかしそのぶん電マとかも使って激しく攻めちゃいます。

「えっ!?えっ!?いや待って待って!無理無理無理無理…!だめだめだめっ…!」

と、ビックリしていたあいりちゃん。

しかしお構いなしで攻めていくと、

「だめだめだめだめだめだめだめ…!! イクイクイクぅっ…!!!」

「あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!あ゛!う゛っ!う゛っ!!う゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!」

と、最後は雄たけびのような叫びをあげてイっちゃいましたw

喋ってるときの清楚な雰囲気とギャップがすごかったですw



人生初クラブでお持ち帰りされてイカされちゃったあいりちゃん。

これでクラブにハマらないといいけど…どうでしょうねw


動画:33分58秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 637621
ファイル名 airi.zip
ファイルサイズ 494.95 MB
商品登録日
総閲覧数 7,671
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美…
【22歳幼稚園先生あいり】深夜に突然ヤりに来た清楚系痴女先生w
【22歳幼稚園先生あいり】深夜に突然ヤりに来た清…
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セックスにハマってしまう彼女…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セ…
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲットの良スタイル二人組!
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲ…
【24歳ナースみさき】ネットカフェでナンパお持ち帰りw
【24歳ナースみさき】ネットカフェでナンパお持ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.