Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

めちゃくちゃ美人な息子の嫁に手マンした件

840円

めちゃくちゃ美人な息子の嫁に手マンした件
【イメージを拡大】

とある田舎村に住むしがない中年親父です。

数か月前に息子夫婦が帰省し、そのまま同居することになりました。家を飛び出したまま結婚式の招待状もよこさなかった息子がどの面を下げてと思いましたが、連れてきた嫁があまりに美人で、そのうえ気配りまで出来るので驚きました。
周り近所はジジババばかりの女日照りな村ですから、義理の娘といえど若い女がいればやることは一つです。家に二人きりの間に風呂場に仕込んだビデオカメラの映像をネタに性行為を迫ることにしました。

軽蔑の目を向ける嫁のスカートをまくり上げて秘部に指をあてると、屈辱かはたまた快感かビクッと体が反応します。これでも昔は何人もの女を乗りこなした身、そんな私の指テクに強張った嫁の細い体からは段々力が抜けていき、甘い声が漏れ出します。それでもなお容赦のない責めに縁側の戸が開きさらしなことも忘れて盛大にイッてしまいました。

アソコがうっすら透けて見えるくらいに濡れたパンツを取り上げたところで表から足音が聞こえたためにお開きとなってしまいましたが、なあに時間はたっぷりあります。必ず堕としてやりますよ。

【内容】
動画ファイル
時間:16分5秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 素人 手マン パンツ パンチラ シミパン
商品番号 642648
ファイル名 yen017.mp4
ファイルサイズ 363.56 MB
商品登録日
総閲覧数 3,414
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
悶絶手マン責め ロリ系パイパン美少女 ゆい 手マンでマジイキ何回イッたか分からない…
悶絶手マン責め ロリ系パイパン美少女 ゆい 手マ…
美女整体師を施術中にいじりまくる1(手マン、フ◯ラ)
美女整体師を施術中にいじりまくる1(手マン、フ◯…
街中OLパンチラ痴漢 ミニスカスーツでパンチラしてるOLをトイレに追い込みストッキング破って手マンしまくり!! Part1
街中OLパンチラ痴漢 ミニスカスーツでパンチラし…
Hカップギャルセラピスト施術風景
Hカップギャルセラピスト施術風景
電車痴漢SF_02特別編 〜奥さん!ジタバタしても大洪水ですよ〜
電車痴漢SF_02特別編 〜奥さん!ジタバタして…
スタイル抜群の素人モデルを立ったまま、ひたすら手マンでくすぐる!(ビデオカメラ)[フルHD]
スタイル抜群の素人モデルを立ったまま、ひたすら手…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.