Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】制服女子を着衣でハメる!ななみ

1,000円

【個人撮影】制服女子を着衣でハメる!ななみ
【イメージを拡大】

今回着衣ハメ撮りさせてくれたのは「ななみ」ちゃん!

とても童顔で、「これはヤバいんじゃ…」という言葉が脳裏を過ぎりましたが、しっかり確認した結果大丈夫なようです(笑)

そもそもHの経験は殆ど無いらしいので、怖がらせないように今回はスタンダードな体位で突きまくります!

撮影経験も一切無いため、前戯開始後も元気に自分のプライベートな情報を喋りまくるななみちゃん、泣く泣く前戯はカットするハメに…(泣)

その分、挿入中の素人ならではの雰囲気は見ものです!


童顔なので、セーラー服がとても似合ってます!

プリーツスカート履かせたままハメるのは最高ですね!

カラダの小ささ通り、挿れるとめっちゃめちゃキツキツです!!

控えめの体位で突きつつも色んな角度で突いて…

最後はしっかり最奥までがっつり挿入♪

一番奥まで初めて挿れられちゃったななみちゃん。歳の近い彼氏ができても、もう満足できないようにしっかり奥まで耕しておきます♪

開発の余地がたっぷりあるコなので、今後もゆっくり耕していく予定です!


・出演者は18歳以上である事を確認しております。

・出演者には同意を得た上で撮影しています。

・第三者への提供・譲渡・販売は禁止します。

【タグ】 ハメ撮り 学生風 パンチラ 素人 個人撮影 制服
商品番号 648149
ファイル名 20180505_nanami_001.mp4
ファイルサイズ 156.25 MB
商品登録日
総閲覧数 847
アップロード会員情報
アップロード会員名: 麒麟
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.