Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【スマホ撮影】素人パンチラ狩り in お外で撮影会 vol.007 まさかの芸能人GETか!?☆とあるオフィス街で逆さ撮り「女子

1,580円

【スマホ撮影】素人パンチラ狩り in お外で撮影会 vol.007 まさかの芸能人GETか!?☆とあるオフィス街で逆さ撮り「女子
【イメージを拡大】

どうもーストロベリー大佐です。

今回もマップがすべて頭に入ったオフィス街でお散歩したところ大秘宝級のスクープが撮れたかもしれません!

かなりラッキーが舞い込んでおります!競馬やろうかな!!

そして、大学の近くをはったところ女子大生さんを2人もGET。これだけでも激アツです

ピチピチ純白おパンティをぜひぜひ、お楽しみくださいませ。


それではスタートです☆★☆★

●都内某オフィス街 某有名大学近く
・女子大生(18〜22歳)、身長 推定150cm前後、歩行速度 (遅)
・白・ピンク系
私最近、ダークウェブに詳しくなりまして、彼女に関してはiphoneの画面を覗き見ることができたところからまさかのインスタグラムをGETしてしまいました。上京してがんばっている学生さんで夜はガールズバーで働いているようです。応援したくなります



●同区域
・女子大生(18〜22歳)、身長 推定165cm前後、歩行速度 (中)
・生足、ピンクパンティ
この暑い日に厚着をしていた女子大生です。色気のある女性で大学デビューといったところでしょうか。ピンクのパンティーをはいて大学構内へ入って行きました。。。学生同士でこのあとするのでしょうかね。
※本編では顔みれます☆



●高層マンション近く
・??? 身長 推定170cm前後、歩行速度 (早)
・ベージュストッキング、薄ピンクパンティ
高層マンション玄関でタクシーを待たせていた女の子をつけたらまさかの大当たり!?
最初はただスタイルもよく細いな…なんて思いながらつけ回し、最後になんとかGETできた子です。
撮影仲間のパンツクラウドにUPしたところ仲間たちから、

「芸能人じゃね?」「武〇玲奈に似ている」等の連絡が入り、検索したところたしかに似ている!という状況です。

もしこれが当っていれば…お宝になるかもです。マンションは把握したので続報をお待ちください!


今回も合計3名の採れたて新鮮おパンツをイチぱんメンバーズにお届けいたします。

みなさんスマホに夢中になってるとはいえ、
毎回のことながらバレないように後ろに回り込む瞬間はやはり緊張します。
心臓バクバクです。私のことを「大佐」と呼んでくださる仲間もいますが心はいつまでもチキンですw

縦撮り、横倒しでフルサイズの2タイプ収録、
iphoneのフルHDで鮮明な動画なので映像から質感も感じれます。


よろしくどうぞ。



◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【タグ】 パンチラ 素人 個人撮影 撮影会 巨乳 盗撮 OL 盗撮風 下着 ミニスカ 美脚 おっぱい コスプレ 着替え お姉さん
商品番号 652134
ファイル名 sakasadori_007.mp4
ファイルサイズ 1.15 GB
商品登録日
総閲覧数 923
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【秘密厳守】素人パンチラ狩り in お外で撮影会 vol.006 地下アイドルもGET☆とあるオフィス街で逆さ撮り「
【秘密厳守】素人パンチラ狩り in お外で撮影会…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.