Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

『1~8セット』C1さなちゃん処女13●cm SALE

15,300円
2,300円

『1~8セット』C1さなちゃん処女13●cm
【イメージを拡大】

※商品がサイト側から消されてしまっていた為アップロードしなおしました

(鬱状態ですので支離滅裂な文章をお許しください)
指をしゃぶらせました
フェラの練習だよと
さなちゃんはたのしそうに笑顔でぺろぺろしてました
唾だして吸ったりしてごらんというと
恥ずかしそうにやってくれました

彼女にはじめてフェラをさせた時の映像です
「このねばねばしたしょっぱいのなに〜?」
と言っていたのが印象的です
13●cmなので顔も口も小さいです
後半は手を離して口だけでさせました
「おちんちんにたーくさん唾たらしてごらん」
「えーばっちくなっちゃうよ?」
「大丈夫。さなちゃんの唾はおにいちゃんも飲んでるでしょ?」
「あ、、うん笑」
可愛すぎます
唾を垂らしてドロドロになったおちんちんをそのまま上からくわえます

じゅぼっ
「さっきよりおっきくなってる」
びちゅっ
口をフルに開けてピッタリとおさまるので、摩擦でいやらしい音が必然的に出てしまう
ちんこのまわりに唾液の白い泡がついてしまう
陰毛がさなちゃんの甘い唾液でびちゃびちゃ
許容範囲ギリギリの口って唾の飛び散り方も違うことを知りました
「金玉も口の中に含んで優しくちゅぱちゅぱするんだよ?」
と教えましたが
いかんせん口が小さいので含みきれませんでした。
「ぜんぶはいらないよ?」
「じゃあ、半分でいいから金玉しゃぶってみて」
「うん」
フェラを続けていると顎が痛くなってしまうそうなので
唇ズリを徹底的にやらせました
「さなちゃんのぷにぷにの唇で裏スジとか横とか全部きもちよくして?」
「また、つばまみれにするのー?」
「そう。いっぱい音出るようにするときもちいいんだよ。」
C1生の唇が唾液を常に出しながら裏スジを擦られた時の快感
ちゅるっ じゅぴっ じゅぱっ 
またスカートに唾液たれてますが一生懸命で気付いてません
また白いのが出そうになりました
何回射精すればおさまるのか
さなちゃんに何度もしゃぶらせていると
だんだんと僕の弱いところ(気持ちいいところ)がわかってきたみたいで
「おにーちゃん、ココすきでしょ?」
とあどけない表情で言ってきます。
「ち…ちがうよ」
と言っても
「ウソだぁー笑」
と責められ続け、結局は白いのを出してしまいます。
さなちゃんはしょっぱいのがクセになってしまったようで
「さきっちょのお汁もっとでるー?」
と先端ばかりを責めてきます
嬉しい限りなんですがずっと続けられるとなにか耐えられない状態になります
「あ、イきそ」
「え!?だめ。。」
すぐ止められてしまいます。
「しろいのはきらいだから、このとうめいのしょっぱいのちょーだい」
そして、またちゅぱちゅぱぺろぺろをはじめます。
13●cmなので顔も口も小さいです
(他の場所で1~15のフルセットも販売しています)

※モデルは18歳以上であることを、身分証確認しています。転載・転売などには厳しく対処します。また意図しない形で消去される可能性もあります。

【タグ】 個人撮影 下着 お尻 タイツ パンスト ストッキング ソックス フェチ 唾液 学生 パンチラ 童顔 アナル フェラ オナニー ガチ リアル 本物
商品番号 657634
これらの商品が
セットになっています
Cなりたてフェラの練習「これなら、さなにもできるよ」
Cなりたてフェラ初体験「おにいちゃん、くるしい」
Cなりたてフェラ「つばいっぱいたらすの?」
Cなりたてフェラ「たまたまきもちいい?」
Cなりたて手コキ「ててつかれちゃう」
C1唇ズリのフェラ「おにいちゃんまたおっきくなってる」
C1フェラ「こーされるとすぐ白いの出ちゃうの?」
C1フェラ「さきっちょの液いっぱいだして」
合計ファイルサイズ 383.84 MB
商品登録日
総閲覧数 1,510
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: おにいちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
(まず、サンプル画像が小さいのには訳があります。そこは言わずとも察していただければ。)

Cになったばかりの彼女がいます。
友達の妹で歳の差カップルですが付き合いたてラブラブです。
「さなちゃんと僕の初めての行為はすべて記録しておきたい。ふたりの記念になるから」
とプライベート目的で撮る事を許してくれました。
その2ヶ月後、母がとても重大な病気になりうちは貧乏で…仕方なく。

さなちゃんには僕の事を「おにいちゃん」と呼ばせています。
肌のツヤ。その他諸々、見ていただけたらおわかりになると思います。
13●cmなので顔も口も小さいです。
期間は1ヶ月の予定ですが、早まる可能性もあります。

まだ処女です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  18/10/31 (質問者:おp)
  2013年購入者です。ずっと更新ないですがその後の映像ありますでしょうか?
Ans. 
  撮ったりはしていたのですがPCが壊れてしまい映像はこれだけになります。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.