Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【美魔女】膣内が動きまくる超名器の人妻に中出ししました

980円

【美魔女】膣内が動きまくる超名器の人妻に中出ししました
【イメージを拡大】

子育てに追われ、旦那は残業続きでスレ違い。
セックスの回数は減り、女として枯れていく感覚に焦りを感じる30代半ば。
その状況に反比例して性欲は増していく一方で、ほぼ毎日寝る前にオナニーをしているとのこと。

そうやって僕と知り合った時には、噴火寸前の火山のような状態だった彼女は、全身全霊でセックスに没頭した。
結婚する前はそれなりに遊んでたそうで、経験人数も20人ほどいたそうだ。
公園の公衆トイレでセックスしたり、アナルしたり、複数でやったりと、美人で上品そうな顔なのに経験は豊富。
そんな彼女が、僕とのセックスで、今までで一番気持ちいいと言う。
社交辞令?
そうかもしれない。
でも、チンコを挿入してるだけ(動かさない)でイッてしまう彼女の言葉に嘘はない気がする。
ビクビクと痙攣し、しばらく放心状態で動けない姿を見ると、本当なんじゃないかと思う。

人妻の良さは、とりあえず飽きるほどセックスしたあげく、飽きて飽きられて自分の価値を見失い、そして誰かに抱かれて再び自分を取り戻すというところだろう。

再生
再発見
再確認

色々と得てきて、色々と失って、格好つけずに開き直ってセックスに没頭できるようになった女こそ、真にエロい最終形態と言えるだろう。

時間:24分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 セックス 人妻 熟女 ハメ撮り 個人撮影
商品番号 657900
ファイル名 2milf004.mp4
ファイルサイズ 265.04 MB
商品登録日
総閲覧数 456
アップロード会員情報
アップロード会員名: うるとら企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.