Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ばあちゃんの三回忌に弟夫婦が泊まりに来たから嫁のパンツ脱がせたった

840円

ばあちゃんの三回忌に弟夫婦が泊まりに来たから嫁のパンツ脱がせたった
【イメージを拡大】

西日本の片田舎に住む40男です。
嫁も子供もいて親と同居しています。
弟はいわゆるエリートで、東京のタワーマンションに住んでいるそうです。
昔から頭の出来が違ったんでそれは当然のことだと思っています。
この前、ばあちゃんの三回忌があって、弟夫婦が実家に帰ってきました。
弟の嫁は、もちろん弟に相応しく、かわいくて頭も良くて、実家も金持ちの自分には手が届かない女性です。
弟夫婦は4年前に結婚し、年に1度帰省する程度なんですが、そのたびに色々とたまらないわけです。
思い切って行動したのは、2年前。
帰省すると3〜4日間はいるので、下着をどうするのかという問題になるわけです。
どうもお風呂場で洗って、ビニールに入れてカバンの中に入れているようで、それに気付いてからカバンを開けるチャンスを伺っていました。
貴重品と違い、大きな旅行カバンに入れっぱなしなので、その時は花火大会に行くとかで外出した時にやってしまったのです。
ビニールに入った、濡れた何とも言えない匂いのするパンツ。
裏地には黄色いシミが付いていて、速攻でオナニーをして元に戻しました。
そして次の年は、二人が酒をたんまり飲んで泥●して寝た後に寝室に忍び込んでパジャマの上からオッパイを触りました。
そんなに大きくないオッパイなのでいまいちでしたが。。
そして今年、その時が来たのです。
今回は念には念を入れて、酒に眠くなるお●(僕がいつも飲んでいるやつです)を入れて、ちょっとやそっとじゃ起きれないようにしました。
そうすれば、もっと色々と見れて触れるじゃないですか。
いつも弟がやってるであろう、服を脱がし、匂いを嗅ぎ、パンツを脱がしたのです。
そうすると、何と綺麗なアソコでしょうか。
弟の趣味なのか、綺麗に毛を剃り、ビラビラも未発達のスジマンで、クリトリスもピンク色です。
今まで見た(ネットでの動画も含めた)中で一番綺麗なアソコでした。
こんなアソコにチンコを入れてると思うと、弟に殺意を覚えてしまいました。。
さすがにそこまですると起きてしまう可能性もあるし、バレた時に●罪になってしまうのでグッと我慢をして、アソコをぱっくり広げて見るだけにしました。
それをビデオに撮って、思う存分抜きまくるつもりです。
このままいくと、来年はどこまでいってしまうのか自分でも怖いです。

14分27秒
高画質ハイビジョン映像

【タグ】 巨乳 おっぱい 睡眠 寝込み パンツ
商品番号 665269
ファイル名 2mog037.mp4
ファイルサイズ 292.14 MB
商品登録日
総閲覧数 885
アップロード会員情報
アップロード会員名: うるとら企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
泥酔した元カノが寝たのでムフフ
泥酔した元カノが寝たのでムフフ
催〇薬で眠らせた先輩を連れ帰って犯す
催〇薬で眠らせた先輩を連れ帰って犯す
女子○生 柔軟体操!03
女子○生 柔軟体操!03
【背徳】5年ぶりに会った姪が成長してたんでパンツ脱がしてもうた。。。
【背徳】5年ぶりに会った姪が成長してたんでパンツ…
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】透明感がすごい美少女 純白P #5
《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】透明感…
【素人個人撮影】居眠りした子に痴漢すると起きるのか?!…おぱんつビショ濡れ?!☆処女!!純粋で地味なJ〇で検証-10!!
【素人個人撮影】居眠りした子に痴漢すると起きるの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.