Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【マルチ画面#3】優希音とイチャラブセックス 顔面偏差値70越えのスレンダー潮吹き巨尻ヤキモチおねだりお姉さん【個人撮影】

1,430円

【マルチ画面#3】優希音とイチャラブセックス 顔面偏差値70越えのスレンダー潮吹き巨尻ヤキモチおねだりお姉さん【個人撮影】
【イメージを拡大】

はじめましてこんにちは!!スケザネヘイタです!
今まで見た彼女の中で一番愛おしい。そんな作品を目指しています。
サムネイル、サンプル画像共に顔出しで加工は一切していません!!可愛いから盛ったり隠したりする必要ないっす!!

監視カメラのように4つのカメラからの映像を同時に見ることのできるエロ動画を作りました!!
映像はワンテイクのカット編集なし。
二人きりで過ごし、気持ちをどっぷり込めて。少し恥ずかしいけど、一目惚れ以上の気持ちを込めて。リアルにイチャラブセックスするだけの二人。その一部始終を監視して下さい。

3作品目の出演は桜木優希音さんです。
なにこの顔面偏差値!!70超えてね??超絶です!!超絶美人です裁判長!!
白い肌。ピンクな乳首。大きくてきれいで形の良い桃尻。そして小ぶりなおっぱい。
いや、間違えた。ちょうどいいサイズのおっぱいです!!
見事なルックスと声色や話し方でクールで接しづらい感じがする?
いやいやいや、ノリが良くていじられ上手なM女ですから!!
一緒にいて楽しいし、じわる幸せを感じれること間違いなしだよ!!
優希音と人生を共にできたら幸せだろうなあ。
え?なに?でもおっぱいが小さい?
何言ってんすか!!優希音には、とろける笑顔と、おねだりするときの愛らしさと、ピンクの乳首と、気持ちよすぎのねっとりフェラと、潮吹き体質と、僕を締め付けるマン圧と、何度もイッちゃう感度と、そしてなにより大きな桃尻があるからーーーーー!!!
ハア、、ハア、、、い以上です裁判長。


おまけの映像は「優希音のお家でしてるオナニー紹介」です!!
私は別室で待機。優希音に一人きりでオナニーしてもらいました。
普段からオナニーをたしなんでおいでだそうで、お家でしている時と同じようにオナニーをしてもらいました。(家では裸じゃありません。全裸は僕のリクエスト)
後で映像確認したら、やっぱり静かなんですね。イクことに集中している感じ?マジと断言できるオナニー見るの2人目ですが2人の集中の仕方がよく似ているので女の子がお家でオナニーするときはこんな感じなんでしょうね。
本編終了後に入っていますので合わせてお楽しみください!!こちらは本編の後に入っておりますのでそのままお楽しみいただければ幸いです。

※本作品は配信限定撮り下ろし作品です※
※突然の削除等のトラブル防止と長期的に活動していくため、個人で審査団体に所属し、審査を通しておりますので安心してご購入下さい※

●動画情報●
【表示サイズ】1280×720
【収録時間】63:04
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約975MB
 
◆注意◆
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・出演モデルは18歳以上であることを確認しております。・出演モデルの身分証の写しと署名済み出演承諾書を保管しております。
・利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての本作品に関する固定物について、第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することを禁止いたします。

【タグ】 イチャラブ マルチ画面 盗撮 隠し撮り 桜木優希音 セックス 巨乳 個人撮影 おまけ 潮吹き
商品番号 669809
ファイル名 sakuragiyukine1.0.mp4
ファイルサイズ 975.33 MB
商品登録日
総閲覧数 709
アップロード会員情報
アップロード会員名: スケザネヘイタ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは。
スケザネです。
イチャラブセックスしかとりません。
でも、全ての変態プレイはイチャラブの上にのみ成り立つ!!ってことだけお伝えしておきますね。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【素人・個人撮影】ー関西から上京した、Eカップ《まこちゃん》ー後編
【素人・個人撮影】ー関西から上京した、Eカップ《…
【ナンパしてたら、ヤレちゃった】ーー新〇の介護士20歳ーー【別アングル】後編
【ナンパしてたら、ヤレちゃった】ーー新〇の介護士…
ラブホテル盗撮ドキュメント24時!File.4
ラブホテル盗撮ドキュメント24時!File.4
ホテルの秘め事個人撮影4
ホテルの秘め事個人撮影4
【マルチ画面#1】亜里沙とイチャラブセックスしたら怖いくらいに可愛かった【Fカップ】【個人撮影】【おまけ付き】
【マルチ画面#1】亜里沙とイチャラブセックスした…
テレクラでナンパした人妻 個人撮影6
テレクラでナンパした人妻 個人撮影6
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.